がんばる『ねーねーねーねー。。




サンタさんって ホントはママなんでしょ?





クラスの ○○くん達が 言ってたもん!




サンタさんは 大人がついた嘘なんでしょ?




ねーねー ホントの事 教えてよー!





ねーーーー!!!』











うぅ~。。。。。。sao☆無言








そろそろ 年に一度の ビックイベント!





クリスマスが近づいてきて 





毎日 息子からの この言葉達が エンドレス。。akn







大人がついた嘘!!ドーンあせるビックリ









まぁ そう言われてしまえば そうなんです。





嘘です。ママは 嘘つきです。。





あぁ 大嘘つきさ!!!!!!!(←開き直る。笑)










大人が 子供に 夢を与えるために はじまった





小さな嘘が 今や 大惨事(°Д°;≡°Д°;)あせる







うん。





やっぱり 嘘はいけないね。





嘘は 必ず バレるからね。。









でも ママは この数年間 夢を与えるために





朝 枕元にある 実はママサンタからの




プレゼントを見つけて 最高の笑顔を見せてくれる姿が たまらなく愛おしくて。。shokopon

photo:08

ドキドキ







っていっても けっきょくは 親のエゴだったのか。。shoko







現在 小学二年生の8歳の息子。。





もう そんな 時期がきてしまったのか・・







クリスマスの日まで あとわずか。。時計





息子に 8年越しの ネタばらしをするべきか?





それとも このネタ もう少し 引っ張ってみるか?








皆さんは どうやって サンタさんを知りましたか?










私は。。





小学生の時に サンタさんに 手紙を書いたんです。(・ω・)b






女の子。『サンタさん いつもプレゼントをありがとう♪



よかったら サンタさんの 住所と名前を教えてください!



そしたら 私もサンタさんにプレゼントを贈ります。』







こんな感じで キレイすぎるピュアな気持ちで。。。










そして 翌朝。。





枕元に プレゼントと。。







一枚の紙に 父の名前と自宅の住所が 太いマジックで ざっくりと書いてあった事。








あの日の 記憶は 一生 忘れない。。青首大根バフッ!うん。



















そんなこんなで!





モエリーの クリスマス特集ヾ(@^▽^@)ノラブラブ





クリスマスらしい 真っ赤なドレスや 真っ白なドレス。。





そしてサンタコスチュームを すべて集めた企画が アップされていますドキドキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

ポチ2 モエリークリスマス特集  ポチ





クリスマスパーティー&全国の夜の蝶の皆様♪





よかったら 覗いてみてくださいねドキドキ





それでは 今日も 笑顔溢れる 素晴らしい1日を。。口紅




















ぴちゃんへ☆



そうなんです♪


昨日 着ていた ブラックの ラクーンのダウンコートは もうすぐ発売するモエリーのものですドキドキ


今週末~来週前半には発売を予定していますので また ブログで ご報告致します('-^*)/