モエリーに カジュアルラインが 増量していく一方。。ジーッ





モエリーの原点!





パーティードレスも もちろん 忘れていませんっ040jビックリビックリマーク










ってことで!






モエリーに ザクザクと 入荷している モエリー新作ドレスを




ほんの少しアップします(・∀・)/ドキドキ







ドレスも 時代の流れと共に 変化しつつも






やっぱり 女の子が 大好きなテイストは





いつだって ブレていない!!







パーティーシーンや 夜の お仕事シーン。。







さまざまな 場面に合わせて 女性をキラキラと 輝かせるドレスを





ご提案できたら。。






そんな想いを込めて 





今回の モエリー新作ドレスも 最高に素敵なものばかりドキドキ












じゃんっ(。・ω・)ノ゙音譜
Moeryスタッフブログ
パソコンはこちら ←これ

モバイルはこちら ←これ







スカートはシンプルな無地ショートインロング。



でも、バスト周りのデザインが超素敵!!↓
Moeryスタッフブログ

スカートがシンプルだからビジューが良く映えるドキドキ



使用しているビジューも、おそらく最新のものだと思います!




この種類のビジューを使っているドレスをまだ見た事がありませんにひひ





このブランドさんは、私が思うに、いつも他では見た事が無い新しいビジューや



刺繍のデザインをいち早く使用しているんですよニコニコ







胸元がバタフライのデザインドレスは色々ありますが、


私はこちらが一番のお勧めですラブラブ





キラキラとウルウルが止まらない~~~ドキドキラブラブ!ドキドキアップ





これからの季節は、こちらのドレスにファーを羽織ったりしたら




超ゴージャスになると思いませんか??チョキ





by スタッフカッシー音譜










お次ぎはスパンコールのキラキラ指
Moeryスタッフブログ
パソコンはこちら ←これ

モバイルはこちら ←これ


Moeryスタッフブログ

こちらはビスチェ風のトップスがスパンコールで埋め尽くされた キラキラドレス! 





こちらも、ふんわりヒラヒラのショートインロングドレスです。



金魚みたいなヒラヒラが可愛い~~ラブラブ



ヒラヒラはラメ入りオーガンジー素材なので、布自体がほんのり輝いて


なんだか妖精みたいなドレスラブラブ!




スカートがボリューミーなので、脚細効果もあり、トップスに目がいくので

とにかく脚長で美脚に見えちゃうドレスラブラブ





こちらは、上に何も羽織らず着て頂いた方が可愛くて目立ちますラブラブ!







大人の お色気MAX(〃∇〃)ラブラブ
MoeryShop両替町店のブログ

こちら



MoeryShop両替町店のブログ


誰よりも 光り輝く事は 間違いなしな 絶品ドレスアップ









かーわーいーーいードキドキ

MoeryShop両替町店のブログ
こちらのドレスSexy~s.heart*
MoeryShop両替町店のブログ

カラーによって印象がガラリと変わるキラキラ

MoeryShop両替町店のブログ




ワンショルだけど、ショルダー部分も細身でキレイNA



肩紐がないとチョット不安。。



でもデコルテもキレイに見せたーいキラキラパステル



とゆう方オススメですぐぅ~。



後ろも調節できてgood



ミニ好きさん注目ですよ~パステル





by モエリーショップスタッフ みっぽこ。









大人気ドレスの新色追加と、完売ドレスの再入荷情報ビックリマーク
Moeryスタッフブログ
パソコンはこちら

モバイルはこちら



こちらは、もうサイトでチェックした方もいると思いますが、


再入荷してもしてもすぐに売り切れてしまう大人気のサテンロング。


定番色も引き続き再入荷致しましたが、



新色でレッドシャンパンが追加されました!!アップ

Moeryスタッフブログ

これからの季節にピッタリなゴージャスカラーです!


いざとなったら完売あせるということもありうるので、


イベントを控えている子は早めにチェックして下さいねラブラブ








こちらも サイトに登場してわずか2日で完売してしまい、



なかなか再入荷できなかったドレスが、や~~っと再入荷ドキドキ

Moeryスタッフブログ
パソコンはこちら

モバイルはこちら







ふんわり優しいグラデーションが人気の秘密だと思います!



今迄、こういったドレスは人気が高かく、売切れも早いので



お好きな方はお早目にニコニコアップ






ラブリードレスも もちろん人気ドキドキ
Moeryスタッフブログ
パソコンはこちら

モバイルはこちら




Moeryスタッフブログ
パソコンはこちら

モバイルはこちら






大人。。。ドキドキ
MoeryShop両替町店のブログ

セクシーなショートワンピakn


実はMIHO こちら一目ぼれでうっふん☆



ブラックかホワイトを購入予定やじるし!!


首のフリルとかウエストのラインが可愛すぎる星
MoeryShop両替町店のブログ

あんまりホルターが得意でない方でも着てもらえるデザインになってますっっ!!




by モエリーショップスタッフ みっぽこ。
Moeryスタッフブログ
パソコンはこちら ←これ

モバイルはこちら ←これ








お次は少し大人ドレスs.heart*
MoeryShop両替町店のブログ
このドレス好き~うん
MoeryShop両替町店のブログ




レトロ感がツボですsei



結婚式でもボレロやストールもなくてOKだしakn



レースからほんのり透けた肌やドレスラインで大人の上品な色気ハート




タイトドレスが着たい。。うう



でも食べたり、飲んだりするとすぐお腹が出ちゃう。。汗




店長SHIHOもその一人!




そんな時でもオシャレに隠してくれる腰周りのレースがめちゃうれしいハート2こ






by モエリーショップ店長 しほ。







カラフル&ストレッチドキドキ

MoeryShop両替町店のブログ
カラバリが豊富なので自分のお気に入りカラーが見つかるはずrosa

MIHOはピンクベージュがお気に入りですドキ

形もタイトでスタイルUPできます好きだな


こちら。。。ドキドキ
MoeryShop両替町店のブログ

ヒラヒラカワイイ妖精チャンみたいなミニドレスおんぷ





MoeryShop両替町店のブログ

定番バタフライドレスに大人っぽいカラーのロング上です



MoeryShop両替町店のブログ


カラフルビジュがキラキラかわいいバタフライが入荷してますハート




クラッチバッグも イロイロ入荷中ドキドキ
MoeryShop両替町店のブログ

かわいいお花が並んだクラッチrosa



以上っ(`・ω・´)ゞビックリマーク





モエリースタッフ達の 感想と共に お送りした モエリー新作ドレス特集~ドキドキ




他にも たーーーくさんの新作ドレスが 入荷しているので



ぜひぜひ チラっと ポチっと 覗いてみてくださいね(・∀・)/ラブラブ


















































MOERYハートHP



↓↓↓↓↓↓



ケータイ は こちら


スマホP.C* は こちら

















ヒロキさんへ☆


モエリースポーツステッカーは 10月末~11月前半予定ですドキドキ