ブタが 痩せた お茶…ブタブタブタ
photo:01


って 皆 知ってる∧( 'Θ' )∧???





韓国出張の時に ふらっと立ち寄った お店で発見したのですが、







ブタに 飲ませたところ 痩せたらしい…ブタ






という説で 一時期 話題になったらしい…ブタ







脂肪を分解する成分が入っているらしい…ブタ








物は試しで とりあえず 買ってみた得意げビックリマーク







その ブタちゃんの ビフォアを 見てみたいな~⊂((・⊥・))⊃音譜






果たして 本当に痩せるのかビックリマーク








デトックス系や 美容系の お茶は 大好きなので しばらく試してみる事にします( ̄^ ̄)ゞドキドキ










おやすみなさい星星星
photo:02



















らくぞうさんへ☆

日本平動物園!

最近 行っていないから私も 行きたいなっと思っていたんですよ~(*^^*)

モエリーショップご来店 ありがとうございますドキドキ

お一人でも ぜひぜひ ご来店くださいドキドキ

良い場所が見つかったら モエリーショップ移転計画を立てていますドキドキ

移転したら また遊びに来てくださいねニコニコ音譜


iPhoneからの投稿