我が家の晩ご飯ドキドキ





今年の おそうめんの食べ方は…





こんな感じが お気に入りです(^-^)/ナイフとフォーク
photo:01


サラダそうめんドキドキ




夏バテ防止で オクラたっぷりラブラブ!ラブラブ
photo:02


入れすぎたかな∧( 'Θ' )∧?笑













そうそう!




今日 スタッフから 京都の お土産を もらいましたドキドキ
photo:03


photo:04


中から 大人チックな お箸!アップ





漆で ヒョウ柄風になっていて



なんだか オシャレラブラブ






んん…目???↓
photo:05


おぉー(ToT)/ビックリマーク




私の名前入りだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ




これは嬉しすぎる!





使うのがもったいないよーラブラブ!ビックリマーク




と、思ったものの…









使わない方が 持ったいないから さっそく 明日から 愛用しますドキドキ
photo:06


ありがとう~(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ












ゆうさんへ☆

はい…音譜

ピーちゃんは こんな感じで…↓
photo:07


photo:08


たまに神が降りてきて 面白くなります。笑





iPhoneからの投稿