こんにちはヾ(@^▽^@)ノ




もうすぐ 第三弾の モエリーマキシワンピース発売という事で




社内は ソワソワソワソワ。。。(・_・ 三・_・)ビックリマーク






しています。。ジーッドキドキ







前回の ブログに 何件か 




ショック!『もう 売り切れてた~!!再販して!』






という コメントが ありましたが






まだ 発売をスタートしていないので





売り切れではありません。ドーンビックリ








今回も 枚数に かなりの余裕をもっての発売になりますので





ご安心くださいドキドキ









発売は 本日の 午後 12時スタートなので






今現時点での 商品ページには





バッテン× の 表記になっておりますが






発売を 開始したら ○(まる) になりますので





もう少しだけ お待ちくださいませ('-^*)/音譜








そうそう。。。






マキシ発売に 向けて






あの、モエリーブログ伝道師!





スタッフカッシーの ブログが またもや 暴走していました。笑





おもしろいし マキシの説明が わかりやすかったのでアップしますayaぺこり









↓↓↓↓







皆様、本日もお疲れさまでした!

スタッフかっし~ですスマイル

さて、今日は先日も予告していましたボーダーマキシ新色についてです!


ではでは、前置きが長いと「はよせ~やっ!!」と、

怒られてしまいそうなので、いきなり行きます笑



きらきら~~~んドキドキ指

Moeryスタッフブログ

パソコンはこちら ←これ

モバイルはこちら ←これ

Moeryスタッフブログ
ブラックは大人気のため再販!
他、新色5色が登場しましたラブラブ!




8月20日 月曜日  昼12時~販売開始



※発送は24日~に順次発送させて頂きます。



※サイズにより、入荷予定が異なるので、購入の際に指定して頂いた

ご希望配達日には到着しないかもしれません。ご了承下さい。

ご心配な方は、購入後にMoeryにお電話でお問合わせ下さい。



※メールですと、ドメイン拒否でこちらからの返信がお客様に届かない事が

多々あります。



もう夏も終わるのに~~~ダウン

あまりにも、皆さんからの「ボーダー再販して!」のお声が多く、





夏が終わるとか終わらないとか、


そんな事は僕らには関係ないんだ!!!↑笑




と、熱い気持ちになったMoeryスタッフは、


(私の勝手な予想だけど笑



このタイミングでマキシを新色で販売しちゃいます!アップ



可愛いマキシは、来年も大活躍だし、まだまだ重ね着で秋も着れちゃうし!




何とか着た感じをもっと分かりやすく伝える為に



スタッフに着てもらった画像をアップ指
Moeryスタッフブログ
ピンクベージュ Mサイズ着用(靴/ペタンコサンダル )


スタッフまっちゃん(身長161cm)
Moeryスタッフブログ
レッド×ネイビー  Sサイズ着用(靴/ペタンコサンダル )


スタッフまっちゃん(身長161cm)


まっちゃんは、普段ペタンコサンダルが多いので、Sサイズがピッタリ!
Moeryスタッフブログ
ネイビー Lサイズ着用(靴/ヒール5cmくらいのサンダル )

スタッフKOZUE(身長168cm)



ちなみに、手2こちらはまだサンプルの時だったので、



丈が長く、販売商品は少々短くなっています。



丈の長さは、第一弾のボーダーに合わせているので、

無地マキシの時よりも長くなっています。


生地感は、今回の第三弾マキシが一番柔らかく軽い生地になっていて、

脱着もスムーズになりました。

裏地も太もも辺りまであるので、透けにくいです。

生地が柔らかくなった分、ストレッチがさらに効くので、

ワタクシ、かっし~の様に少しぽっちゃりさんでも全然着れちゃいますニコニコ




おっほっほ~ドキドキ笑



ちなみに、ぽちゃ子の私はレッド×ネイビーのLサイズを購入しまっす!ラブラブ

第一弾も、第二弾も、Lサイズすらパンパンで購入出来なかったんですガーン

でも、今度のマキシはのび~~るので買っちゃいます!笑

だけど、上に何か羽織って着る予定ですけどね笑えへ。

皆さんは、上にどんなもの羽織って着たいですか??

私はコーディネートが下手くそなので、

皆さんのご意見を参考にさせて頂きたいです音譜



さてさて、何だか恒例になりつつある、ワタクシかっし~と

スタッフおっち~&スタッフなっか~の試着大会の様子を…指
Moeryスタッフブログ

こんな画像では参考にならないとは思いますが、

左のワタクシ、かっし~は

身長162cmのぽちゃ体系笑ネイビーLを着用。


まだまだ、3人の素敵な悪ふざけが…指

Moeryスタッフブログ
ばば~~~ん!!!


手前のなっか~はピンクベージュ 着用。


真ん中のおっち~はブラック着用!



Moeryスタッフブログ


こんな乙女な3人もどうっすか??笑

あ、ちなみにですが、こんな事してても、

お仕事サボってないですからね私たち笑

※ハットはノベルティではありません。
(当たり前か…へへ)




は~~~~~~。撮影面白かった~~笑




(敏腕カメラマン/スタッフR子)

次の商品では、大掛かりなロケを慣行??

それとも、いよいよ商品ページに我々の画像が!?


夢が膨らむ~~!笑


(そんな夢叶うかぁ~~いっ!!)



さて、こんな内容で少しは分かって頂けたでしょうか??汗

まだ月曜日の昼12時までには時間があるので

何か「これだけは聞いておきたい!」という事がありましたら


なるべく早くお返事するので、コメントにご質問をど~~ぞ~~音譜





↑↑↑↑





by モエリースタッフブログより








今日の モエリーも 暑い 熱~い1日に なりそうですドキドキ




















4児のパパさんへ☆



姫ちゃまの お誕生日 おめでとうございますドキドキ



そして いつも あたたかいコメントを 本当にありがとうございますドキドキ