今日も こんにちはドキドキ
photo:02
今日は 寝不足ですm(_ _ )mDASH!






今日の私服(σ・∀・)σ音譜
photo:05
近頃 グリーンを着る率が多い今日この頃。がちゃぴんアップ




ポロシャツ。。モエリー

ショーパン。。ロデオクラウン☆

バッグ。。モエリースポーツ☆

サングラス。。モエリースポーツ

ブラックネックレス。。モエリー


ホワイトネックレス。。バンデル☆





そして 毎年 夏の恒例! 



お手手まわり じゃら付け。。手~
photo:01

クロスブレス。。モエリー


ブラックブレス。。モエリー


バンデル。。モエリースポーツ


(SSサイズ・スリム)







???





なんか。。。む無言






今日のコーデは 気がつけば 




ほぼ モエリーアイテムで 包まれています。(・_・ 三・_・)笑い










それでは 今日も 充実した1日でありますように。。グー






また後ほどですヾ( ´ー`)ドキドキ
















P.S






『注文確定メール 発送メールについて お問い合わせをくださった皆様へ☆』




コメントを くださった皆様、 貴重な ご意見を ありがとうございます☆




ただ今 発送メール 注文確認メールの 対応を 早急に 行っていますが



予想を遥かに超える ご注文殺到のため 通常の対応よりも 少し遅れてしまっているのが 現状です。




大変 ご迷惑を おかけしています。



申し訳ありませんあせる





ただ今 スタッフ一同 誠心誠意 お客様への対応を 早急にさせていただいていますので



もう少し お待ちください。





そして 無地マキシに関してですが お客様の お手元に なるべく最短で お届けできるよう



順次発送を 行っております。



お盆休み前には お届けできるよう 順次 発送を 行っていますので もうしばし お待ちください。








※メールの返信がない理由の1つとして。。



ドメイン拒否設定を されていらっしゃる場合 弊社からの メールを 送信できない場合がありますので



そちらも 1度 確認していただけると 弊社からのメールを受信できる状態になります。






その他の お問い合わせ例。。↓↓↓↓



hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。



通常、ご注文から翌々営業日以内に、弊社お客様担当【rakuten@moery.jp 】より【ご注文確認メール】を送信致しております。


メールアドレスを変更されたお客様は楽天へ情報登録されているアドレスをご確認お願いいたします。


メールアドレスの間違い■

お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。


お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。


■セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定■

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。


■プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定■

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。



■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合■

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。


■お問い合わせメールに、お名前、ご連絡先の電話番号、受注番号がない場合■

楽天のシステム上、ご注文をいただいたお客様のご登録頂いたメールアドレスは見れません。
当店にお問い合わせをいただく際は、お手数ですが【お名前】【ご連絡先の電話番号】【受注番号】を必ず明記して下さい。


■上記のいずれにも該当しない場合■

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが弊社までご連絡頂けます様お願い申し上げます。


なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性も ございます。

何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。





さらに詳しいドメイン拒否解除の 操作順が モエリーHPに掲載されていますので



もしよろしければ そちらを参考にしてください。



ポチ2 モバイルドメイン指定受信解除方法







その他、 不具合、気になる事がありましたら 



お気軽に (株)モエリーに ご連絡いただけると幸いです。




電話 054-260-4111 




お電話での お問い合わせを お待ちしております(*^-^)bドキドキ