どんΣ(・ω・ノ)ノビックリマーク

photo:03
今朝、我が家に 大量の お届け物が 届きましたアップ



その中身は???



じゃんっ(σ・∀・)σ音譜
photo:01

ウォーターサーバーアップ

 

 

 「BLUEウォーター」 ドキドキ

 

 

 

 

 

 

なぜ 今 こちらの サーバーを 注文したかというと?

 

 





アメーバさんから 紹介していただき、




内容を 聞けば聞くほど



お得だったからです(・ω・)bドキドキ








まず。。。↓↓↓

 

 


ドキドキサーバーレンタルが無料アップ

 

 

ドキドキ12リットルの天然水が2本音譜

photo:05

ドキドキキッチンタウパー3個


ドキドキべっぴん十六穀








そして 極めつけは。。。

 

 

 

 

どどん∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリマーク

photo:01

ドキドキトイレットペーパーが 96個もヽ((◎д◎ ))ゝアップ






お得すぎるし 助かるアイテムばかりラブラブ!





すべてがセットなので こんなに いっぱい↓

photo:03

我が家に ドドンと 荷物が届いたわけです(・ω・)bアップ





このセット内容は なかなか 聞いた事ないですよね。フーン音譜






BLUEウォーターは 採水地から新鮮でおいしい天然水を 

 

 

直接 お家に届けてくれるのですが,


 

すぐに冷たいお水が飲めるし 

 

 

あったかいお湯も出るから 

 


(お湯にはチャイルドロックがついてるので 子供にも安心♪)






なにより、私が 1番 魅力を感じたのは

 




空になったボトルは簡単に資源ゴミに出せるところドキドキ

photo:02

サーバーは 3種類の色から選べて 



デザインもスタイリッシュで オススメです('-^*)/アップ




ピンク色もあったけれど




ここは あえて シンプルな色にしましたドキドキ




 

アメーバさんいわく、




先着200名様に 初回無料で特別キャンペーン実施中みたいなので、

 

 

 

 

詳細をリンクしますドキドキ 


↓↓↓↓



こちら

 
















いのししさんへ☆




本当に そのとおりだと思います!


健康第一ドキドキ