週末の BBQ。。。
photo:01







海。。。
photo:01
太陽の下 アグレッシブに 動きすぎた結果






気がついたら。。↓
photo:03
こんがり 小麦色に 焼けてたぜぃ( ̄ー ̄)チョキアップ







あ~ぁ。。sao☆






ドラキュラなみに 美白命で 太陽を避けて 生きてきた あの日々。。む
photo:03
週末で その努力が 水の泡となりましたshoko↓↓











ってことで!





いっその事 今年は 『黒桃』で いってしまおうか日焼けYESビックリマーク




と 思う今日この頃ですm(_ _ )m~
 



今日の私服(・∀・)/音譜
photo:01

久々、ちょっと 女の子チックに。。♥akn♥アップ







トップス。。リップサービス☆


デニム。。リトルベリー☆


サンダル。。エスペ☆


バッグ。。エルメス☆


サングラス。。モエリースポーツ☆











皆さんは やっぱり 美白派ですか?





それとも 今年の夏は 焼いちゃう派ですか??









それでは 引き続き 素敵な1日を。。口紅





















るきあるさんへ☆



わんぱく次男坊くん お誕生日 おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノラブラブ


これからも パワー炸裂、元気にスクスク育ってねドキドキ


また 会えるのを 楽しみにしています('-^*)/音譜

photo:01
















iPhoneからの投稿