こんにちはドキドキ





3日前くらいかな???




先日 続きの お話をするといって 何日か経ってしまいましたが。。




美味しいラーメン屋さんを 見つけましたラブラブ!ラブラブ
photo:03
静岡市の 両替町に 新しく開店した 




豚骨屋 『すぎ多』('-^*)/アップ


  




モエリースタッフが ゴリ押ししてくるので



ずっと 行ってみたいな。。(・・。)ゞ



と思っていて やっと 行けましたドキドキ






ゴリ押ししていた スタッフは この人。。↓
photo:05
ジャーマネ正木。フーンチェック






ゴリ押ししていただけあって ホントに 幸せそうな顔で



ラーメン 食べてます。ジーップッアップ








じゃん(・∀・)/ラブラブ
photo:06

こちらが 『すぎ多』の名物ラーメンドキドキ







紅しょうがを たっぷりのせて。。





こってりなのに 重くならない、サクっと食べれる感じが、





めっちゃ 美味しかったですо(ж>▽<)y アップ






オーナーさんと パシャリカメラ音譜
photo:02

ご馳走様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ





また 行きまーーすラーメン音譜









豚骨屋 すぎ多
TEL:054-205-8159
営業時間:11:00~23:00
休日:月曜















シンバさんへ☆

店長しほちゃんですねドキドキ

きっと 喜ぶと思います音譜 伝えておきますねヾ(@^▽^@)ノ





iPhoneからの投稿