先日の私服で。。。


photo:01

モエリーワンピの下に ボトムスとして着用していた





トレンカ('-^*)/アップ






こちらの トレンカが ちょっと いろんな秘密があるので






アップしますドキドキ






着圧系の ソックスフェチな私に






健康マニアの モエリースタッフが 教えてくれた。。↓ 

photo:03

リラリッチ・ビューティースタイルクールトレンカアップ





着圧アイテムなので 履いた瞬間キュッてなるのはもちろん 






キシリトール加工されていて スースーしてヒンヤリ冷たい 






真夏でも涼しく美脚ケアできる 優れものアイテムなんです音譜








なにより 嬉しいのが UVカット率99%で日焼け対策もばっちりなので 







昼も夜も気にせず むくみ予防や美脚ケアが。。ラブラブ



photo:04

イソフラボンが配合されてるから お肌乾燥防止にもなるんだってラブラブ!






ホントに優れものなのでオススメですドキドキ







参考までに詳細をリンクします('-^*)/


↓↓↓↓↓


こちら




















みやさんへ☆



完売していた リボンバレッタですが 皆様からのリクエスを多くいただき 


追加生産をする事が 本日 可能になりましたヾ(@^▽^@)ノ


ただ今 通常販売開始していますドキドキ