まぁ ブログにUPした時点で マル秘では なくなるのですが…⊂((・x・))⊃ドキドキ










ブログコメントに 一日一回は 必ず 入っている






べーっだ!『ももえりのダイエット法を教えて!』






ニコニコ『スタイル維持で 気をつけていることは?』











今回のブログは こちらの質問を クローズアップしてみたいと思いますビックリマーク
photo:08


(↑謎に めっちゃスッピンUP。笑)










私は もともと すぐに プクっと膨らむ体質で、







気をぬいたら ぬいた分だけ しっぺ返しの繰り返し∧( 'Θ' )∧







年齢を重ねれば重ねるほど 気をぬいた しっぺ返しは 大きくなりますブタ










三十歳を迎えて とくに!






イロイロと意識をするようになりましたひらめき電球






外見の ボディーラインも、内面の健康状態も!








ということで…





私が 今現在している ダイエット法ドキドキ












ドキドキ


毎朝 生トマトジュースラブラブ
photo:01


photo:02


ダイエットには もちろん、お肌の美容と健康にもグッド!ラブラブ







2ドキドキ

お風呂上がりのストレッチ音譜
photo:03


体を柔らかく ほぐして太りにくい身体作りアップ



体が 気持ちいように あっちこっちを伸ばします音譜






疲れもとれるし 代謝もよくなるしで いい事尽くし♪(´ε` )アップ







3ドキドキ


週に1回、集中的に絞りたい時は 週に三回くらいの 本格エステ音譜
photo:04


やっぱりプロは 違います(´Д` )ドキドキ




集中的に痩せたい時は -4kgくらい 落としてもらいましたアップ






ムクミもスッキリ!


私の駆け込み寺ですブタドキドキ



by ラ・パルレさんラブラブ









4ドキドキ


半身浴ラブラブ
photo:05


体の冷えは 老化も早める叫びあせる



毎日 必ず 湯船につかる音譜







5ドキドキ


カロリー計算アプリ(^-^)/音譜
photo:06


photo:07


このアプリを 使いはじめてから 自分がいかに 食べ過ぎ&カロリーを取りすぎていた事が わかった叫びアップ





ってくらい 今 かなり はまってます。笑





ショック!『そんなに食べていないのに痩せなーいあせる





と思っている、そこのあなたに オススメですドクロアップ






私も、そう思っていた一人だったんだけど これを使いはじめてから 食の考えが変わりました(´Д` )汗






毎日の体重と 毎日の体脂肪も このアプリで管理アップ








6ドキドキ



週に2~3回の ジョギング馬音譜



(ウォーキングマシーン)




本当は 毎日 走りたいけど やりすぎも 筋肉がつきすぎてしまう場合があるので 走るのは ほどほどに…





その代わり、水泳も ちょこちょこ通ってます( ´ ▽ ` )ノラブラブ







7ドキドキ


デトックス系の お茶音譜




朝 作って 持ち歩いてるよニコニコ音譜




相変わらず、いろんなサプリを試すのも好きドキドキ








8ドキドキ


着圧系の寝ながらソックスラブラブ


これを 履かないで寝た日と 履いて寝た日…



足の太さが ぜんぜん違う!




ムクミ解消に最高のアイテムビックリマーク




開発者さん、ありがとうm(_ _)mドキドキ





9ドキドキ


レッグマシーンラブラブ


レッグマシーンは 夜 一回アップ




毎日 欠かさず やってるよ音譜







10ドキドキ


自転車行動…音譜
photo:09


photo:10









11ドキドキ

間食するなら、ドライフルーツか フレッシュなフルーツいちごオレンジぶどう
photo:11






でも 本心は ポテトチップスとケンタッキーを 心ゆくまで 食べまくりたい。↓
photo:12


あと、ビックマックも…ブタ




(ちっぽけな夢。笑)












ん~…


なんだか、私 健康オタクみたいな流れになってきたので 今回の マル秘は この辺で…⊂((・x・))⊃パードキドキ









また 良い事 見つけたらUPするねドキドキ
















めぃさんへ☆

只今、リボン再販を確認中です音譜

多分 今回の再販は スムーズにいくので大丈夫だと思いますドキドキ

コメントにもあった、ボーダーリボンも作れたらいいなドキドキ


iPhoneからの投稿