お待たせしましたヾ(@^▽^@)ノドキドキ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
ずっとずっと お話していた






モエリー オリジナルマキシワンピが






いよいよ 発売スタートいたしますビックリマーク
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
お値段は。。







皆様からの






得意げ『ぜひぜひ 低価格で お願いしますドキドキ







という声を すべて 心lに受け止めて。。ジーッドキドキあせる













モエリー がんばっちゃいます!!







の。。





9.800円∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリマーク
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

ですドキドキ











ショック!『このクオリティーで その値段は価格破壊ですあせる







って。。。




またもや 社長の無茶振りに スタッフ皆 悲鳴あげてましたけれど。。青首大根バフッ!





そんなの関係なーーーいグッド!ビックリマーク











発売開始は 明日 6月5日、





午前 10時からです音譜









携帯(携帯)。。。 こちら




パソコンスマホ(PC/スマートフォン)。。こちら




(発送は 12日前後になります♪)











先日 撮影した時の 商品ページも 写真集のように、





とーーっても 素敵に完成したので ぜひ見てくださいね目ラブラブ










皆さんが 気にされていた マキシの丈の件ですが






背が低い方、高い方。。






どちらの方にも 着こなしていただけるように





2パターンの 丈を ご用意させていただきましたドキドキ







ショート丈が、





脇下から。。116センチ!






ロング丈が、






脇下から。。124センチ!






一番 わかりやすく お伝えするとしたら。。。?







私 モモエリは 身長が 159センチ!






私が ショート丈を 着用すると





くるぶし上くらいあし音譜






ロング丈を着用すると 7センチヒールで ちょうど良いくらいあし音譜

photo:03

それ以上に 長いようでしたら




ぜひ お直しがおススメですドキドキ








ショート丈、ロング丈 共に





とにかく スタイルが良く見えるような ボーダーの切り替えし。↓

photo:09

(↑後ろから見た図)





脚長美人に見えるように、ウエストの切り替えし部分を




ボーダーが V字になるように してあるので



錯覚 美スタイツ マジックо(ж>▽<)y ビックリマーク










生地を 6メートル使用という 贅沢すぎるほどの生地量で





歩くたびに 動くたびに ふんわりと 生地が 勝手に はしゃいでくれます。( ̄▽+ ̄*)チョキ

photo:02
photo:01

(勝手にはしゃぐって。。笑)








6メートル生地を使用していますが、






生地自体が そんなに重くないので 重さは 気になりませんよドキドキ

photo:10

ルン音譜






刺繍の色合わせにも こだわりました('-^*)/音譜

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
ブラックボーダーには 甘くなりすぎないようにと






ラブラブ

photo:11

ターコイズ(水色)ボーダーには 夏っぽく元気に






ピンクラブラブ

photo:14

赤ボーダーには マリンな感じで





ブルーラブラブ

photo:12

カーキボーダーは 大人っぽく





イエローゴールドラブラブ

photo:13

着てみて 手にとって はじめて わかっていただける





はじめて着る着心地のよさドキドキ










最後に。。。 






夏だし おもいっきり 着たいしってことで。。







お洗濯について。。。(・ω・)baya







私も マキシが完成してから 何度か 自宅で あえて ガシャガシャと 雑に乱暴に






洗濯機で 洗ってみましたが。。ドクロチョキ









ボーダー生地も まったくシワっぽくならずに






ピンっと気持ちよく なにも問題なく キレイになってくれましたドキドキ








なので 





べーっだ! 『夏だし じゃぶじゃぶ家で洗いたいし音譜』 








という 皆さんの 声にも お答えする事ができました☆-( ^-゚)vビックリマーク









モエリーが 自信満々で お送りさせていただく





モエリーオリジナルボーダーマキシワンピドキドキ

photo:01
今年の夏。。






そして 来年の夏も 再来年の夏も。。。






ぜひ 皆様の 夏の思い出と共に 一緒に過ごしていただけたら。。






とてもとても 幸せですドキドキ

photo:04

iove moery。。。スマイル口紅



















P.S






マキシワンピと 同時に。。



去年もモエリーで 大好評をいただいた マキシにぴったりな サンダルドキドキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
『ミス ティーク』音譜アップ



こちらも ALL 9800円で 発売スタートですラブラブ







ケータイは。。 こちら


ノートパソコンスマホは。。 こちら
















夢みる夢香さんへ☆




大変 お待たせしました!!そして ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ




ブラウスが 明日 入荷予定なので 明後日には 発送完了となりますビックリマーク




しばし お待ちくださいませドキドキ



iPhoneからの投稿