昨晩…お月様






美女達に囲まれて 満面の笑みの モモエリ…
photo:06


そして 片手にテキーラ。笑







どんだけ 飲んだんだろ…





どんだけ 楽しそうなんだよ…











in キャバクラ♪───O(≧∇≦)O────♪アップ









ってことでビックリマーク








昨晩、いつもモエリーのドレスを 愛用してくれている静岡の かわいこちゃん達と おっさん並みに ウェイウェイ たわむれてきました(=´∀`)人(´∀`=)アップ












みんな、モエリーのドレスを着てくれていますドキドキ







左の ピンクドレスの みれーちゃんが
着ているドレスは なんと!







今 1番のモエリー新作ラブラブ!ビックリマーク
photo:07


キャバキラドレスドキドキ






皆、とっても可愛く ドレスを着こなしてくれていて 嬉しかったですドキドキ









みれーちゃん、かなぽん、ミクちゃん
いつも 本当にありがとぉドキドキ














そして 昨晩からの





ギャップが ありすぎる今…







息子と 作ってます(*☻-☻*)ラブラブ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


オリジナルマグカップ制作中コーヒードキドキドキドキ






平和です⊂((・x・))⊃ドキドキ
photo:05


口紅口紅口紅









皆様、今日も 笑顔溢れる 充実した一日を…ドキドキ















P.S


前回のBlogで お話した モエリーの 美しすぎる美スーツ!


ご購入してくださった皆様 本当にありがとうございましたドキドキ

グレー 7号が 即完売した現状を見て、やはり 小さいサイズのスーツを探している女性が 多いのかなぁ?と…

今、頭の中が小さいサイズのスーツで いっぱいですm(_ _)mラブラブ

スーツは サイズ感 大切ですよねドキドキ

私も スーツは ピタっとビシっと着たいので いつも少し小さめのスーツを購入したりしますドキドキ

皆様に 気に入っていただけるような
より良い商品を 誕生させる事ができるよう、今日からも これからも全力で
がんばりますので 今後とも 宜しくお願い致します(`_´)ゞビックリマーク





iPhoneからの投稿