二日ぶりの。。。




どもドキドキ
photo:04
モモエリですっ(`・ω・´)ゞアップ





昨日は ついに ダウンしました。。





が!!





今日は 復活ですドキドキ











本日は 以前も お話した 6冊目書籍の 打ち合わせビックリマーク
photo:06
長~い時間を かけて 出版社さんと



じっくりゆっくり 新書籍についての打ち合わせをしました目チョキアップ





良い本が できますようにと願いを込めて。。。星










そして 今日の私服音譜
photo:01
photo:02
ヌーディーな感じ(・ω・)bアップ




トップス。。アンビエント☆
スカート。。アンビエント☆
バッグ。。セリーヌ☆
サングラス。。クロエ☆
時計。。シャネル☆
ブレス。。バンデル☆














そういえば。。




昨日の 夜。。



モエリープロデューサーの塩じいから TEL。。携帯




内容は ブログについて(・ω・)bDASH!





ドクロ『最近の えりちゃんのブログは スマートすぎるからさぁ。。』






桃『うん。。。』




ドクロ『もっと おもしろおかしい内容にしなよ!』




桃『う・・・ん』











ってことで。。





イロイロ考えてみた結果、今回のブログを 少し おもしろおかしくしようと思い、





この写真を アップしてみようと思います。




↓↓↓↓↓









塩じいの 通常時は???↓
photo:02
ダンディズム~音譜





に。。 気取っているけれど~ぉ!!







ストッキング被ると??↓
photo:01
こーなる。






そして 塩じいの相棒 この人は!!!↓
photo:01
レベル高めの ストッキングにメガネ!!!





おっしゃれ~グッド!ラブラブ











そして 意味なく  オシャレ加工をしてみる。笑↓
photo:01
photo:02

ノリノリ元気な おじさん2人に 万歳ドクロパーアップ







まだまだ いけるね、いけてるねグッド!ドキドキ
photo:01
( ´艸`)ぷっっ















どうかな?




少しは おもしろおかしくなったかな??悪魔フフフ




(モエリーの 飲み会恒例の 顔面ストッキング対決風景。)










そんなこんなで!





ただ今の こちらは 大雨です!




昨日 ブログをアップしなかった分



アップしたい お話が いろいろあるので また 小出しにしつつ アップしますねドキドキ








それでは(〃∇〃)パー
photo:02
photo:05
口紅口紅口紅














マミメロさんへ☆


渋谷のダッフィー 私も見てみたいな('-^*)/ラブラブ