とある日の…⊂((・x・))⊃





私服ビックリマーク
photo:01


photo:02


ブラック×レッドコーデドキドキ





そろそろ春服を楽しみたいけど、まだ
風が冷たい日々が 続いているから 寒さに負けちゃう…雪あせる









皆は もう春服をGETしたかな(*^^*)音譜??







ボーダートップス&ダウンベスト…ラルフローレン.ラグビー☆

パンツ…リトルベリー☆

ブーツ…DRASU☆

ブレス…バンデル☆

時計…ヴィトン☆






以上( ̄^ ̄)ゞアップ








明日は TV収録へ車音譜


初のクイズ番組でっすΣ( ̄。 ̄ノ)ノビックリマーク








大丈夫かな~


モモエリ…(´Д` )あせるドキドキドキドキ






それでは 皆様、今日も一日 お疲れ様でしたラブラブ






明日も 笑顔溢れる一日でありますように…口紅








おやすみなさい星星星















りぽさんへ☆

今、まさしく シャツなどの単品アイテムを制作中なんです(*☻-☻*)チョキ

もうすぐサンプルが完成してくるので
ぜひ楽しみにしていてくださいドキドキ


iPhoneからの投稿