おはよドキドキ





モエリーショップに new☆スタッフビックリマーク
photo:01


のんたんドキドキ




仲間入りしました(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ







のんたんの とくに注目してほしいところは???







ビックリマーク






声が 奇跡的なくらい 可愛い\(//∇//)\アップ




奇跡的な アニメ声ですドキドキ







面接時 のんたんの 顔STYLE 性格は もちろん…






なによりも…




私 のんたんの声に 惚れました(*☻-☻*)チョキラブラブ








のんたん癒しの声、ぜひ体感するべし( ̄^ ̄)ゞビックリマーク










そして おなじみの ショップ店長&モデル兼ショップ店員みほ…ドキドキ
photo:02


photo:10




モエリーモデル…↓
photo:09


photo:11


photo:05


あきのちゃんドキドキ



みなこちゃんドキドキ
photo:06


photo:08


こうやって写真を並べてみるとを私の好みが なんとなく わかる気がする…∧( 'Θ' )∧ドキドキ





口元が皆ニャンコ系にゃードキドキ








そんなこんなで


モエリー 可愛い子ちゃん増量中( ̄^ ̄)ゞビックリマーク







今日も 今から 面接 3件でっす音譜













それでは 皆様 今日も笑顔溢れる一日を…(^-^)/音譜











めぐみさんへ☆


そうです(^-^)/音譜

ジャーマネまさきですよドキドキ





iPhoneからの投稿