皆様 今日も1日 お疲れ様ですドキドキ




今日は なかなか ブログをアップする時間が ないほどドタバタでしたあせる
photo:01

モエリーフォーマルスーツ。。。 梱包完了アップ




早いものでは 明日 到着する予定ですドキドキ





ご注文を くださった皆様 しばし お待ちくださいませヾ(@^▽^@)ノビックリマーク








ささやかですが。。。↓

photo:08

全国のママさんへ お手紙アップ





入れさせていただきましたドキドキ





読んでいただけたら幸いです(●´ω`●)ゞ






そしてそして。。。






題名にもあったように






モエリーフォーマルスーツのパンツスーツ6点セットを 本日 再販手配する事ができましたラブラブ!ビックリマーク
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
皆様からのコメントで






ニコニコ『再販 希望!』




の アンコールに お答えする事が 今日1番 嬉しい出来事ですドキドキ







今回の追加分も 数に限りがありますので ぜひぜひ お早めに。。しっぽフリフリ






モエリーパンツスーツの 販売開始は 明日28日の 夜8時にスタートいたします。





(予約を受け付けて 3月7日頃に入荷し その日に発送いたします音譜











そんなこんなで フォーマルスーツの企画に引き続き、





また 本日から 新たな企画を 密かに進行している。。↓

photo:05

桃社長。。。ジーッ無言





なんだろなんだろo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)音譜

photo:04

皆様 ぜひぜひ 楽しみにしていてくださいねドキドキ




ドタバタながらも ランチは しっかりガッツリ いただきましたブタチョキ音譜

photo:09
photo:10
photo:07

常連さんの ガッツリステーキ『カウボーイ』ビックリマーク



もう 私のブログでは おなじみの お店ですね(*゚ー゚)ゞアップ







本日 打ち合わせに来てくださった クライアントさんからの。。↓

photo:03

差し入れワッフル(〃∇〃)ラブラブ






モエリースタッフの中で 誰よりも1番 嬉しそうだったのは??






やっぱり この人。。。↓

photo:06

小林でしたドキドキ






モエリーは 女性が 圧倒的に多い会社なので、やっぱり 甘~いスイーツには 皆 目がない。。ラブラブ!ラブラブ





おいしく ぺロリと一瞬で なくなりましたドキドキ








『UMオフィス』さん ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ音譜










今日は もう少し お仕事が。。。





帰宅が 遅くなりそうですあせる
















さきさんへ☆



近頃は 『ジルスチュアート』のボディーミルクを愛用していますドキドキ






iPhoneからの投稿