本日、午前10時に販売した モエリーフォーマルスーツドキドキ
photo:08


パンツスーツは 20分弱で 完売ビックリマーク




ツイードスーツは 約1時間で完売ビックリマーク









いつになく早いスピードで スタッフ一同 午前中から ママパワーに驚きでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3DASH!








ご購入くださった皆様、本当に ありがとうございましたドキドキ






月曜日に スタッフ一同 感謝の気持ちと心を込めて 全国のママさん達の元へと 発送いたします(*^^*)ドキドキ







なにか不具合な点がございましたら すぐに (株)モエリーへ お電話くださいビックリマーク







素早い対応を心掛けます( ̄^ ̄)ゞビックリマーク










そして 今回モエリーフォーマルスーツを ご購入できなかった皆様へ…






今回のフォーマルスーツの 再販を イロイロと検討したのですが 今回のフォーマルスーツ(ツイード)を制作する際に 生地を めーいっぱい 使って 枚数を多く作ったため 同生地が もう無い状態で 今から制作しても 入学式の季節までには 間に合わないかも…




との結果になってしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん






私も 1人の息子を持つママとして 全国のママさんの 期待に答える事ができず
とても残念に思っています(/ _ ; )ダウン






が!



しかし!!!





わずかな希望ですが、もしかして もしかすると パンツスーツは 本当に少量ですが 確保できるかもしれないので その際には またブログで お知らせいたしますドキドキ











そしてそしてビックリマーク





卒園、入園、入学の時期とは 少し ずれてしまいますが…






今回のフォーマルツイードスーツの進化バージョンを 制作しよう!と 桃華社長は本日 密かに 妄想していましたグッド!ビックリマーク










桃ミルクを たしなみながら…↓
photo:01


⊂((・x・))⊃チョキラブラブ







ママ友達と ルーズな ママTimeを 過ごしながら…↓
photo:02


photo:03


photo:04


(ケンタ めちゃ久々ドキドキ





頭の中は スーツだらけ。∧( 'Θ' )∧音譜










休日だったので 見た目は めちゃカジュアルな桃ママでっす⊂((・⊥・))⊃パー
photo:05


(ONとOFF全開。)












さぁて音譜




次は どんな商品を 制作しよう?ドキドキ
photo:07


photo:06


ママとしての経験や 今までの経験などなどを活かして 全国の輝く女性の皆様が さらに輝く 商品を これからも モエリースタッフ一丸となり制作していきたいと思います(^-^)/アップ







感謝の気持ちがいっぱいな一日に感謝口紅
photo:09


loveドキドキmoery













チョコさんへ☆

『モエリー店舗には あと 数枚ですがあります!』っと 先ほど ショップ店長から 連絡がありましたドキドキ

が、しかし お取り置き分もあるので 今現在は わかりかねますあせる

もし お近くに お住まいの様でしたら ぜひ立ち寄ってくださいね音譜


iPhoneからの投稿