お昼下がり いかが お過ごしですか??





私は 相変わらず 社内でテンヤワンヤ。。ヘ(・o・Ξ・o・)ヘビックリマーク





しかも 3月に 結婚する モエリースタッフの 『祝辞』を 頼まれたため。。





すでに 心臓バクバクな状態。。ヽ((◎д◎ ))ゝドキドキ





結婚式となると トークショーや講演会とは また違う 緊張感があります。ぺこり





男性スタッフが 続々と 結婚ラッシュを向かえる中。。





次は 女性スタッフの 結婚ビックウェーブが到来しつつありますΣ(・ω・ノ)ノビックリマーク






今月に入って 2名の女性スタッフの結婚が決まりましたヾ(@^▽^@)ノラブラブ





皆が幸せになることは 社長の私にとっても この上ない幸せですドキドキ





スタッフ皆が 結婚するまでは 私もしないからね~べーっだ!チョキ音譜














たぶん。。。笑











ってことで 今日の私服('-^*)/ビックリマーク
photo:02
ひさびさ ハイドロゲンのパーカーアップ





本日の お手手まわり事情は???↓
photo:17
こんな感じですパーアップ










そういえば そういえば。。。(。・ω・)ノ゙




昨日 導入された 特注ガラスのモエリースケジュールボードビックリマーク
photo:01
モエリースタッフ こずえから スタートした 画伯ごっこが。。






連鎖して。。。






あわわわわ~~ぁヽ(;´Д`)ノあせる
photo:16
落書きごっこがスタートアップ









仕事しろーーーーーヾ(▼ヘ▼;)ビックリマーク




って 言わなきゃいけないところなのですが。。








あ・・・↓
photo:08
モモエリも ご丁寧に サイン入りで 落書きしている件。( ̄^ ̄)チョキアップ









そんなこんなしていたら 画伯対決みたいになってきて↓
photo:12
この人(ジャーマネ) はりきって画伯気取り。。笑





。。。↓
photo:06
photo:09
。。。汗







いたずらっ子 小林も参戦!!!↓
photo:15
photo:10
。。。汗







そしたら まさかの クールな杉ちゃんまでもが∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリマーク
photo:11
photo:01
photo:13
杉ちゃん 時代が 懐かしすぎる件。。。笑



by パーマン。











最後に ジャーマネ画伯から プチクイズ!!






こちら。。。↓
photo:14

だーれだ( ̄∇ ̄+)パーアップ





。。。汗










それよりも 皆~(;´Д`)ノビックリマーク
photo:16
そろそろ お仕事 戻りましょ。。ジーッあせる







では 皆様 引き続き 笑顔溢れる1日を~口紅


















ゆーままさんへ☆



今 自分が思う事 してあげたい事を すべて素直に そして全力でする事だと私は思います。

お母様のためにも そして ゆーままさんのためにも。。。



iPhoneからの投稿