どもドキドキ
photo:04
photo:02

今日の私服('-^*)/アップ







べつに とくに何かがあるわけではないのですが・・





女の子チックDay( ̄∇ ̄+)チョキラブラブ






得意げ『ミニスカートの時って 下に何か履くの?』





という質問について。。。(・ω・)b





中に モフモフ履いています(。・ω・)ノ゙ドキドキ







ニット。。ラルフローレン・ラグビー☆

スカート。。リエンダ☆

ブーツ。。デュラス☆

サングラス。。クロエ☆

バッグ。。セリーヌ☆








以上っ(`・ω・´)ゞビックリマーク






そしてそして ずっと あたためていた企画を1つ 皆に お知らせいたしますっドキドキ

photo:03
モモエリ6冊目の書籍の出版が決定いたしました~ヾ(@^▽^@)ノビックリマーク




わ~ぁいドキドキ








1冊目の本は『モモエリ』サクセスストーリー漫画本!



2冊目は『モモエリの作り方』DVD付きモモエリレクチャー本!



3冊目は『幸せな時間』モモエリ親子のブログ本!



4冊目は『モモエリビューティー』美容本!



5冊目は『ハッピーハートの方程式』自己啓発本!






そしてそして 記念すべき6冊目の本は???



















まだ ひみつドキドキ


















今まで ありそうでなかった すべての皆様に とってもとっても 役に立つ本。。。



ん~。。



なんていうんだろ。。




きっときっと。。








得意げ『あ!なるほどね~♪フムフム!』



って思っていただけるt様な 楽しくて 便利な本を 出版しようと 日々奮闘中ですヘ(・o・Ξ・o・)ヘビックリマーク




今回も ゆっくりじっくり 良い作品を作りたいので まだまだ先になると思いますが、早くて6月、遅くても8月?ころには 発売できるといいな(*゚ー゚)ゞラブラブ






楽しみにしててねドキドキ












書籍打ち合わせの ミーティング秘書は??↓

photo:02

モフモフ。。。しっぽフリフリアップ








メロンドキドキ

photo:01
冬なのに ナゾに ハッピを着ている件。笑










それでは 皆様 引き続き 素敵な1日を口紅















ミッチさんへ☆


いつもコメント ありがとうございますっ('-^*)/

ちふれ。。は まだ愛用した事がないです音譜