今日の私服ドキドキ
photo:07
ひさびさ 女の子チックック(・ω・)bアップ



ジャケット。。ロイヤルパーティー☆
スカート。。リエンダ☆
バッグ。。GaGa☆
時計。。GaGa☆
ブレス。。バンデル☆




ですドキドキ







そして 今回のブログでは 私の お仕事アイテムの一部を ご紹介しますビックリマーク






まずは。。。 



必見ノート!!↓
photo:01
『エミリオ・プッチ』アップ




このノートには お仕事の大切な事、思いつき、ひらめき、しなくちゃいけない事。。



などなどなどヘ(・o・Ξ・o・)ヘ音譜



見ちゃいやドキドキ







ってくらいの内容が ぎっしり詰まった大切なノートです音譜



すぐに 内容がいっぱいになるので かなりの 回転率で すぐに次のノートに変更しますドキドキ



確か いつかの なんかの雑誌の付録で 何冊かがセットになっていたもの音譜






そしてそして 書類バッグ&パソコンケース!↓
photo:02

書類や かさばる物、i padなどなどを いっきにギュっと収納できて 持ち運びに便利なので 重宝している 書類バッグアップ






『ダイアン・フォステンバーク』アップ







パソコンケースは『フラン・フラン』だよドキドキ











ペン!↓

photo:04

キラキラドキドキ







これが 以外と書きやすい(。・ω・)ノ゙アップ







濃くしっかり 書けるので ずっと愛用していますドキドキ








マウス~♪↓

photo:05

マウスパットは 『フラン・フラン』アップ




ポーチドキドキ

photo:03
『リトルベリー』ドキドキ







以上です(・∀・)/ラブラブ







まだまだ イロイロ お仕事アイテムがあるので ちょこちょこ アップします音譜










午後も 引き続き 素敵な1日を。。。口紅
















ことえさんへ☆



ダイヤのリング。。ドキドキ


プロポーズって 素敵ですね(*゚ー゚)ゞ ことえさん 婚約 おめでとうございますドキドキ


今までの辛かった出来事が すべて今 幸せになるための準備だったんですねラブラブ


これからは 素敵な旦那さんと共に 誰にも負けない幸せな時間を たくさんたくさん 過ごしていってくださいドキドキ