こんにちはドキドキ




ただ今 モエリーでは。。。↓ 
photo:01

卒園、入園、入学などなどの フォーマルスーツを 作成中ですアップ







キューピッチで進む オリジナルスーツ作成ドキドキ








全国の ママさん達に 気に入っていただける フォーマルスーツ。。








素敵なものが 出来るといいな(*゚ー゚*)ラブラブ










ボタンワールド。。φ(.. ) ↓

photo:04
photo:05

目がチカチカ目ビックリマーク









今日は このあと モエリー卒パー企画用のドレス撮影もあるので↓

photo:02

ひっさびさに 若ぶった ヘアースタイルをしてみた(・ω・)チョキラブラブ





もうすぐ 卒業パーティーシーズンですねドキドキ






今年 卒業生の皆さんは もう 卒パーなどの準備は しているのかな???









そんなこんなで 今日の私服ビックリマーク

photo:03

ブルー×グレーでコーデしてみたよ(・∀・)/アップ







サラっとシンプルですドキドキ









皆様 引き続き 笑顔溢れる 素敵な1日を~口紅










マーミさんへ☆



愛望、あみちゃん、 お誕生日 おめでとうございま~すヾ(@^▽^@)ノラブラブ


そして 早く 水疱瘡が 治りますようにあせる


あみちゃんも ママも ファイト~!!!







iPhoneからの投稿