久々、ロールキャベツドキドキ
photo:01


今日みたいな 寒い一日の終わりは あたたかいスープで〆(*^^*)アップ








ってことで!





本日も 一日が一時間に感じるほど!

(↑ちょっと大げさ…笑)




あっという間すぎるくらいなスピードで 過ぎさった一日となりました( ´ ▽ ` )パーアップbye-bye







近頃、感じる お仕事終わりの自分の顔…⊂((・⊥・))⊃ドキドキ







お仕事を終えたあとの 鏡の中の私は ほぼ スッピンモード…叫びあせる





いつのタイミングで メイクが取れる瞬間があったんだろ…(; ̄ェ ̄)汗苦笑









まぁ、今日も充実していたってことでドキドキ





なーんて 女を捨てたような プラス思考な言い訳は イヤー叫びあせる




ってことで音譜






ルキくんの影響で、ワンピース好きになった私に クライアントさんが プレゼントしてくださった↓
photo:02


ボア・ハンコックの シートパックアップ


(ありがとうございますドキドキ







ハンコックは ワンピースの中で 私が1番 好きなキャラ(*☻-☻*)ラブラブ
photo:03


(↑謎にフィギュア 持ってる件。笑)






今夜は ハンコックのシートパックで ハンコックみたいになれるかしら~ラブラブ!ラブラブ







『メロメロ メロ~ドキドキ








なーんて、夢物語を見ながら モチベーションを上げながら…







明日も素晴らしい一日でありますように口紅







皆様、今日も 一日お疲れ様でしたドキドキ


おやすみなさいませ(*☻-☻*)星星星

















P.S



ちなみ…⊂((・⊥・))⊃ビックリマーク




昨日は…↓
photo:04


チャン.グンソク…パックを使用してみたよドキドキ


(↑韓国へ行った知人の お土産です音譜




もう一つ ちなみに…↓


我が家のルキくんは ゾロから 赤髪のシャンクスに乗り換えたっぽいです得意げ













小次郎ちゃんへ☆


小次郎ちゃん、いつも ありがとうございますドキドキ

小次郎ちゃんからの モエリースタッフへ年賀状…(*^^*)ラブラブ

皆、心から喜んでいましたドキドキ

信念早々、モエリーショップでも会えた事に感激ビックリマーク

小次郎ちゃん、いつも スタッフや私を支えてくださり ありがとうございますドキドキ

(株)モエリーを代表して、小次郎ちゃんに心から感謝いたしますドキドキ


iPhoneからの投稿