皆様 今日も 1日 お疲れ様ですドキドキ

photo:01

本日 最後のブログは 美容ネタを1つ。。







毎日の 習慣の1つに 寝る前 あたたかい飲み物を飲みますドキドキ






体を冷やす事は 老化を早める原因にもなるから  体の中からあたため美容。。。音譜










でも ただ温かい飲み物を飲むよりも何かプラスαを ということで 去年から引き続きこちらを愛飲中ですハート

photo:02

ダイエットプーアール茶アップ









ダイエットや美容にいいと言われるプーアール茶をもっと飲みやすくしたのがティーライフのダイエットプーアール茶なんだけど 独特のにおいがあるプーアール茶を蒸気殺菌しているので臭みが無く脂っぽい食事なんかにも良く合います音譜









便利な保冷・冷温ができるタンブラー付きのセットもあるので 私は 会社に いつも こちらのタンブラーに プーアール茶を入れて 持っていっているよ('-^*)/ラブラブ

photo:03
特に今がオススメかもアップ






毎日の生活にダイエットプーアール茶を加えるだけで自然と健康的にダイエットができるので この季節ほっこり温まりながら ひとてま美容ドキドキ









参考までに リンクしますべーっだ!


↓↓↓↓↓↓↓



こちら















明日から 3連休ですねビックリマーク








3連休初日は ルキくんのサッカーの試合音譜








そして あっという間に もうクリスマスかぁ~(*゚ー゚)ゞクリスマスツリーラブラブ










早いな~ドキドキ


































シェリーメイさんへ☆




お誕生日 おめでとうございますドキドキ




今日から スタートした また新たな人生! たくさんの 素敵な時間と思い出を作ってくださいねヾ(@^▽^@)ノラブラブ





そして今日は 国生さゆりさんも 誕生日なんですよぉ音譜 
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定
国生姐さん おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ