今日は 自宅で ゆっくりしようかな~ドキドキ





なーんて、言っていたけど 急遽 おでかけ~走る人ビックリマーク







来週からも ドタバタと慌ただしい日々が続くので タイミング的に…





今日しかない!




今しかない!!







ってことで美容室なうです∧( 'Θ' )∧音譜







カラーリングしてるよドキドキ








そんなこんなな今日の私服(^-^)/ビックリマーク
photo:09


photo:10


レザーコートは『アンディ』アップ








以前、 アンディさんの カタログ撮影で 着用して 一目惚れドキドキ
photo:12


(↑こちらはブラック♪)







ボタンを閉めると???↓
photo:13


こんな感じアップ





ラインも着心地も 抜群なので 長い間 愛用する事 間違いなしな 運命コートです(*^^*)ラブラブ





以下(^-^)/↓

デニム…J BRAND☆
インナー…ZARA☆
ベルト…ラルフローレン☆
サングラス…クロエ☆
バッグ…セリーヌ☆
時計…GaGa☆↓
photo:14


photo:15


ブレス…バンデル☆




でーす(^-^)/ドキドキ







今回のカラーリングは 近頃 ずっとダークカラーだったから 少しだけ明るくしてみようかと…音譜






たまにはね~∧( 'Θ' )∧ドキドキドキドキドキドキ







皆様、引き続き 素敵な一日を…口紅










奈央子さんへ☆


その仕事に合う感性とやる気と前向きで素直で まっすぐなブレない気持ちがあれば 年齢は関係ないと私は思いますドキドキ