埼玉ナウビックリマーク
photo:01


今度 放映される 映画に 弊社モエリーの ドレスを衣装提供させていただく事になり その映画の撮影現場へ ご挨拶&見学に行ってまいりました(*^^*)ラブラブ







主役の女優さん含め 15名の出演者の方達が モエリーのドレスを とっても素敵に着こなしてくださっていて とてもとても嬉しい&感動しちゃいましたラブラブ!ラブラブ







さぁ~てビックリマーク



プチ探しゲームですd( ̄  ̄)音譜





この中に モモエリが 見学している姿が写っているのですが…↓
photo:02


どこに居るか、わっかるかな~♪(´ε` )アップアップ





ちょっぴり高度な モモエリ探し∧( 'Θ' )∧ドキドキ





こーいった撮影現場は 私の お仕事の枠には ない事なので とても興味深く見学させていただきました音譜





スタッフさんや役者さんの緊張感が伝わってきて 本番中は 私までドキドキショック!






やっぱり 役者さん達の世界は すごいな~。。。






って…ドキドキ





改めて 尊敬しちゃいました(*^^*)音譜
photo:03


今回の この映画は 私の大好きな女優さん、そして 原作者さん…ラブラブ!





未来の楽しみが また一つ。。。ドキドキ







映画の詳細は また情報が解禁になったら 改めてブログでUPしますドキドキ






さぁてビックリマーク
photo:04


静岡へ トンボ帰り~車アップ





こんな時、どこでもドアがあったら良いのに…∧( 'Θ' )∧音譜









今日も充実ですドキドキ










k-51さんへ☆

たまたま見つけた サンリオショップ的なところでGETしましたドキドキ



iPhoneからの投稿