べーっだ!『モモエリちゃんの 愛用サプリを教えて♪』





はい!





近頃は こちら。。(。・ω・)ノ゙↓

photo:01
photo:03
フラコラの『プラセンタつぶ5000 』を 愛用中ですアップ




サプリって いろんな種類があって




どれが良いのか 迷う迷う。。sao☆もやもや





ということで♪





美容に詳しい知人から 教えてもらった『プラセンタつぶ5000』は、





アミノ酸、ミネラル、核酸などの




とっても わかりやすい美肌成分が ギュッと1つに まとまったサプリはぁと

photo:04

ということは???






美肌に テキメンってことかしら??





美肌効果に 加えて 美白効果も あるみたいだから




これは 美容に敏感な女子&男子には





もってこいなサプリメントだぁっayaYES





そんなこんなで、ちょとちょこ購入すると なくなった時に




『あ!!ないー。。』となってしまうのが嫌なので




私は 定期便で購入しました♪

photo:02

(そしたら お試しサイズが2袋ついていたよ♪)





参考までに 詳細をリンクします♪




パソコン やじるし コチラ


スマホ やじるし コチラ


携帯 やじるし コチラ







今日の最後のブログは 美容系で 〆ドキドキ



皆様 明日も 笑顔溢れる素敵な1日を。。ぴんくほっぺすまいる










なるみさんへ☆



お誕生日おめでとうございますラブラブ


18歳 いいな~( ´艸`)音譜


18歳という 素晴らしい時を 思う存分 満喫して たくさんの笑顔溢れる思い出を作ってくださいドキドキ


なるみちゃん おめでとうヾ(@^▽^@)ノ