おnewの ゴルフクラブを見に行ってきました(^-^)/音譜
photo:01


photo:02


怪しさ満点。アップ



オヤジ度満点。アップ







そんな日もあるさ…♪(´ε` )チョキ







さて、そんなこんなな今日の私服ですドキドキ
photo:03


モモカジュアルDay( ´ ▽ ` )ノアップ






ラフ度MAXビックリマーク




こーいう感じが 私的に1番好きだったりします。
photo:04


ニットベスト…GAIJIN MADE☆
ロンT…ハリウッドランチマーケット☆
デニム…ディースクエアード☆
ベルト…ラルフローレン☆
スニーカー…ディーゼル☆
バッグ…ムータ☆
サングラス…レイバン☆





今日も残りわずかビックリマーク



残りの今日も 笑顔で。。。ドキドキ
photo:05


chu口紅









ティーシーさんへ☆

覚えてますよー(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

その節は ありがとうございましたドキドキ

そして お久しぶりです(`_´)ゞビックリマーク

また 会えたらいいな~ドキドキ


iPhoneからの投稿