モモエリ はじめての。。。
くす玉割りd( ̄  ̄)音譜





ジー。。。目
photo:01


photo:02


パカッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ







本日は 朝早に はじまった
お仕事からのスタートビックリマーク








auの 新機種スマートフォン
『HTC EVO 3D』の
発売記念イベントドキドキ
photo:03


に、ゲストとして
参加させていただきましたアップ






一つ目のテープカットは↓
photo:04


なにげ、はじめて行く
秋葉原で( ´ ▽ ` )ノアップ






二回目は 有楽町でドキドキ
photo:05


短時間では ありましたが、
また貴重な体験をする事ができて
とても嬉しく 良い時間を過ごすことができましたドキドキ









本日、ご一緒させていただいた





KDDI 取締役専務・石川さん。

HTC NIPPON 社長・デビッド コウさん。

ビッグカメラ店長・荒井さん。

ヨドバシカメラ 取締役店長 松井さん。







そして 関係者スタッフの皆様、
今日は 大変お世話になり
本当にありがとうございましたドキドキ








8時台からスタートした
イベントは 午前中には終了音譜





今日のランチは???↓
photo:06


時間に余裕が出来た時は
必ず立ち寄る こちら(^-^)/ナイフとフォークアップ




銀座にある『竹葉亭』ラブラブ




鯛茶漬けが たまらなーいドキドキ
photo:07


photo:08


photo:09


スタッフと共に 大好きな
お店の 一つです(*^^*)ラブラブ







そんなこんなで、
今日は お仕事のスタートが
早かったから





なんだか 一日が いつも以上に
長く感じる。。。∧( 'Θ' )∧ラブラブ







そんな時の流れの今日だからこそ
残りの一日も笑顔溢れる
充実した時間を過ごしたいと
思います(*^^*)ドキドキ






iPhoneからの投稿