おもちゃ王国 in 岡山でのトークショーが無事に終わり ただ今 帰宅中です新幹線ラブラブ
photo:02


今日は 三連休最終日だから 岡山の駅も新幹線も大混雑あせる







皆様、三連休は満喫できたでしょうか(*☻-☻*)ラブラブ???






私の三連休の スタートは ルキくんの運動会から始まり そして今日の『おもちゃ王国』でのトークショーで 締めくくるという とても充実した時間を過ごす事ができましたドキドキ







ということで…




本題に入りましてラブラブ
photo:03


今日のトークショーは 仲良しママ友
るみちゃんと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ






今回の トークショーは 私がアドバイザーを務める『イオン×ママコレ』関連の トークショーだったので ルミちゃんと一緒に…(*^^*)ラブラブ
photo:04


photo:05


仲良しな お友達と一緒にするトークショーは いつもよりも リラックスが
できて 嬉しかった(*☻-☻*)ラブラブ







暑い中 トークショーに参加してくださった皆様ドキドキ
photo:08


貴重な お時間を 本当にありがとうございましたドキドキ





トークショー内容は やはり今回のテーマである『ママトーク』を中心に…音譜





ただ今 『イオン×ママカワプロジェクト』で 発売&プロデュースさせていただいている↓
photo:10


サンリオさんとのコラボ商品についての説明などなど…ラブラブ

(↑おもちゃ王国でも 販売してくださっていました♪)







そしてそして、私もビックリしたのが こちらの モモエリプロデュースつけまつげもΣ( ̄。 ̄ノ)ノビックリマーク
photo:11


おもちゃ王国さん直々 手配してくださり 販売してくだっていました(/ _ ; )ラブラブ





おもちゃ王国さん、イオンさんには いつも感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク







お話戻り…(^-^)/音譜





会場には 大勢の ママさんパパさん、そして ℃-uteな ちびっ子ちゃん達が参加してくださり 和やかな雰囲気音譜
photo:12


トークショー終了後、1人1人の方達と コミュニケーションをとる事ができたのも とても嬉しかったですドキドキ







トークショーに参加してくださった皆様ラブラブ




おもちゃ王国スタッフの皆様ラブラブ





そして、イオン、サンリオスタッフ様ドキドキ






今日は 一日 本当に ありがとうございましたドキドキドキドキ











P.S


Twitter なおったよ(*☻-☻*)音譜






iPhoneからの投稿