純ちゃんの結婚式を通して たくさんの 再会、出会いがあり…ドキドキ






純ちゃん 諒くんの 人脈の広さに 改めて
2人の人柄があってこそと心から感じました ラブラブ





さて、最後に ご紹介するのは ビックなお二人ドキドキ







国生さゆりさーんドキドキ
photo:01


国生さんとは 神戸コレクションで出会い mailのやり取りを させていただくたびに、心が美しくて本当に 素敵な女性だなってドキドキ





いつも 熱~い眼差しで 見つめてしまう…(*☻-☻*)ラブラブ





国生さんの 女性としての魅力は 素晴らしいですドキドキ









ゆうこりーんこと小倉優子ちゃんドキドキ
photo:02


ゆうこりんとは、はじめて お会いしたのですが、熊田曜子ちゃんから 私の事を 聞いていたみたいで 曜子ちゃん繋がりの お話をしたりしましたドキドキ






それにしても、可愛すぎる~ラブラブ





ゆうこりんに なりたい。。(´Д` )ドキドキ


(ムリムリ。。。笑)








以上!!!




出会い特集でしたドキドキ




小分けに 連続でUPしていたら あっという間に こんな時間時計DASH!







最後まで お付き合いいただいた皆様、ありがとうございましたドキドキ





そして改めて…






純ちゃん、諒くん ご結婚 おめでとうございますドキドキ






たくさんの 素敵な方達の中で やっぱり誰よりも輝いていのは、もちろんダントツでビックリマーク
photo:03


花嫁の 純ちゃんドキドキドキドキ








純ちゃん、素敵な時間を 本当にありがとうドキドキ








純ちゃんと諒くんの 新たにスタートした これからの人生が 今まで以上に 笑顔と幸せいっぱいな日々であるよう、心から 祈っていますドキドキ
photo:04


さて…ラブラブ




純婚、読んで 幸せを もう少し おすそ分けしてもらおっと♪(´ε` )アップ

















iPhoneからの投稿