本日は 私の地元静岡の大切な お友達ラブラブ
photo:02


ミス.ユニバースの森 理世ちゃんアップ





が、ディレクターを つとめる 『I.R.M.アカデミー』の 『Jr.1st Dance Concert』に行ってまいりました(*☻-☻*)ドキドキ
photo:04


photo:05


photo:06


会場は、静岡市長も いらしていたりと とても華やかラブラブ





理世ちゃんが教えるスクールの生徒さん達の 素晴らしいダンスドキドキ





小さな体で キラキラと瞳を輝かせ バレエを踊る子供達ドキドキ





そして、理世ちゃんと理世ちゃんのママの パワフルなステージ音譜






本当に素敵な ひと時でしたラブラブ






理世ちゃんや生徒さん達に たくさんのパワーをいただき 感じた事は …




やっぱり 努力に勝るものはないビックリマーク






そう実感しました(*☻-☻*)ラブラブ





理世ちゃん、素敵なステージを 本当にありがとうございましたドキドキ
photo:07


それにしても、美しい姿 そして完璧すぎる ナイスボディーΣ( ̄。 ̄ノ)ノラブラブ





やはり 世界のトップに立つ女性は オーラが違うビックリマーク






そんな 素敵な理世ちゃんの 性格は 本当に 可愛いくて 純真無垢な 美しい心を 持った女性ドキドキ






真が強くて、まっすぐな人ドキドキ






本当の美しさは 内面から発する芯の美しさ…ラブラブ






理世ちゃんは、まさしく そんな女性だと私は思いますドキドキ








今日も 理世ちゃんに たくさんの事を学ばせていただきましたドキドキ
photo:14




今日、一緒にステージを観覧した 女子アナの お二人ラブラブ
photo:08


NHK静岡放送局キャスター、平山 佐知子さんと SBSアナウンサー、柳澤 亜弓さんアップ







静岡のTVで お馴染みの お二人ですドキドキ
photo:09


お二人と共に 理世ちゃんのステージを おもいっきり満喫アップ







女性アナオーラに癒されたひと時でもありました~ドキドキ






亜弓さん、佐知子さん ありがとうございましたラブラブ






あ!




理世ちゃんの 弟さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノビックリマーク
photo:15


さすが、弟さんもイケメンですね~音譜







そんなこんなで…






今日の私服…音譜
photo:10


photo:12


秋を 取り入れつの シンプルファッションです(^-^)/アップ





フリフリシャツが今日の お気に入りポイントビックリマーク

(シャツ…DURAS)




デニムは 春に引き続き 今秋も お気に入りな J BRANDドキドキ




(ファーベスト&ベルト…イタリアインポート♪)






明日は 待ちに待った 小森 純ちゃんの結婚式へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ






純ちゃんに いっぱい幸せオーラを 分けてもらわなくちゃドキドキドキドキ





今日も 充実した 最高に幸せな一日に感謝ドキドキ







おやすみなさい…星お月様星お月様











P.S



『今日、TV見たよ♪』のコメントをくださった皆様 ありがとうございましたラブラブ


私も、たまたまTVをつけたら…↓
photo:13


TVの中で 私が 名倉さん達とラーメン食べてました。∧( 'Θ' )∧音譜


静岡だと 放送日が少し違うんですよね(*^^*)


感想コメント&Twitter ありがとうございましたドキドキ



iPhoneからの投稿