気がつけば 深夜2時…( T_T)時計






やっと終わった~ドキドキドキドキ








ビフォー…↓
photo:01


ゴチャ… (´Д` )ダウン








アフター( ´ ▽ ` )ノラブラブ
photo:02


スッキリ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ






ということで♪








季節の変わり目は、お洋服の変わり目ビックリマーク






ルキくんが寝静まってから 今の今まで、衣替えをしていました音譜








ついでに、もう着なくなった お洋服をクローゼットから シャットアウトビックリマーク







そんなこんなで あれやこれやの 衣類を引っ張り出して 整理整頓していたら







途中経過の お部屋が…↓
photo:03


photo:04


あらら…(´Д` )汗


(↑パインを探せ♪笑)








こんなにグチャグチャになって、途中 心折れそうになったけれども…(ノД`)あせる












なんとか、おわたードキドキ










でも、あれだよね∧( 'Θ' )∧





久しぶりに整理整頓する場所って 途中 懐かしい物が出てきたりして 思い出に浸ったりしちゃうから なかなか 進まなくて 時間がかかってしまう件…d( ̄  ̄)笑









今の自分に、必要なものと そうでないもの…





時に 再確認するために、身の回りを整理する事って大切ドキドキ













Blogで、よくいただく質問@(・●・)@
↓↓↓↓↓



『モモエリちゃんの クローゼット見せて!収納方法を教えて!』








とくに 収納上手とか、工夫してまーす♪とかは ないのですが…







こんな感じで収納しています音譜
photo:05


photo:06


だいたい クルクルっと入れている感じかな∧( 'Θ' )∧アップ






パーカー、スカーフ&ストール、キャミ、Tシャツ系はクルクル系音譜









こちらは、帽子や小物バッグなど…↓
photo:07









そして、ファーやベルトなどは カゴバッグに inして 見せる収納音譜
photo:08


そんな感じです(^-^)/ラブラブ







衣替えが完了して なんだから心がスッキリラブラブ








これから出会える、カワイイnewアイテムを迎える準備も万端ドキドキ









秋も いっぱいオシャレを楽しみたいな(*^^*)音譜












今夜の月は 雲とのコラボで神秘的(*☻-☻*)ラブラブ
photo:09


一日の終わりに、いつも感じる事は…





今日もいっぱい幸せでしたドキドキ



















さて♪





寝なくちゃ音譜






おやすみなさい星お月様星お月様







P.S


着なくなった お洋服などは 知人経由で リサイクルショップへ♪



あとは、親戚の子達に 譲ります(*^^*)










りささんへ☆

私が愛用している GaGaは、すべてメンズサイズです(^-^)/
時計は大きいサイズが好き☆



iPhoneからの投稿