いよいよ台風が 私の住む街 静岡にも接近してきていますっあせる




今は まだ嵐の前の静けさで、




降ったり止んだり。。(・ω・)b





今回の台風は 時速が とっても ゆっくり進むそうで、


皆さま お互いに 台風対策を気をつけましょ~やめてぐるぐる






そんな今日の モモエリの お仕事は???



ディノスさんとの コラボ企画!!



ディノス×モモエリ『momoeri house』の撮影ですハート
photo:02
今回は アクセサリーを中心に新作アイテムを撮影カメラきらきら



ハードなんだけれど ゴツくなりすごないデザインのアクセサリーだよハート
photo:04
photo:03
photo:05
『ディノス×モモエリハウス』のHPにて








近日発売ですハート

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-モモエリハウス

ポチ2 『momoeri house 』 ポチ









今日は 台風だし 体調不良だしってことで↓
photo:01

ちょっと手抜きな モモエリですが、




足元は 先日 大阪でゲットした ナイキのカラフルスニーカーで



元気いっぱいо(ж>▽<)y アップ






体調悪くても 気持ちだけは前向きでいたい。。・・・。グー





『早く 良くな~れ♪』の おまじないきらきら







そしてそして 元気になれちゃう嬉しい出来事が 今日もまた




私のデスクの上に。。ハート

photo:02

大好きな 熊田曜子ちゃんから 



お誕生日プレゼントと心のこもった お手紙が



届いていましたaya



曜子ちゃん いつも本当に ありがとうヾ(@^▽^@)ノらう``






ママ友の 増田敬子ちゃんからも。。↓

photo:01

素敵な フラワーボックスがayaらう``




皆の気持ちが すごく嬉しくて 涙出ちゃいます´艸`*あせる





ファンの方からの プレゼントも。。↓

photo:03
photo:04

今日も 感謝の1日ですハート













おわり桃



loveさんへ

疲れ様です!大阪話楽しみにしてます!素敵な出来事は何だろう?
教えてください!!楽しみにしてます!


はい♪次回のブログでアップしたいと思います☆☆ 楽しみにしていてくれて嬉しい♪ありがとう☆


・・・・



MOERY SHOP


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-記事の下に貼る画像

パソコン携帯


 http://www.moeryshop.jp

チェック新サイト



モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ももえりドレス

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/as-1302/



出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html