おめめが 蝶々になった今日…ハチラブラブ
photo:01


撮影で 素敵なメイクをしてもらったよドキドキ






ということで♪







今日は、大阪にて 『アンディー』の撮影ビックリマーク
photo:07


photo:02


photo:03


モード系のメイクです(*☻-☻*)アップ






アンディー新作の コート&ジャケットの撮影を中心に いつもとは違ったモモエリモード音譜
photo:05


photo:06


30歳を迎えてから はじめての撮影らしい大人のモモエリ撮影となりました(*^^*)アップ









スタジオでの撮影後は、大阪ロケ音譜
photo:08


photo:09


(↑チェック中カメラ






今日の大阪も とっても暑かったから コートの中は 体温急上昇あせる
photo:10


photo:11


でも スタッフさん達の 優しい心遣いで 涼しげな顔をする事ができて感謝感謝です(*^^*)ラブラブ







そして、今日の アンディーさんの撮影を終えて…






アンディーが もっともっと好きになりました(*☻-☻*)ラブラブ







今年の冬は アンディーのコートに期待大ドキドキドキドキドキドキ








今回の大阪で まだまだ お話したい事が たくさーんありますドキドキ







ただ今、静岡に帰宅中の新幹線なので その お話は また明日 ゆっくりBlogにUPします(^-^)/音譜
photo:12


今日も充実アップ





幸せと笑顔あふれる 一日に今日も心から感謝ですドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿