本日、2011年8月28日びつくり byaimo



桃華 絵里は ついに 30歳を迎えましたハート
photo:08
ハッピ バースデー エリちゃ~んケーキらう``




ブログ、ツイッターに お祝いコメントをくださった 皆さま、



プレゼントを 贈ってくださった皆さま、



メール、電話などに メッセージをくれた 友達、仲間のみんな、



本当に ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノハート








皆の 優しさに 心から 感謝していますきらきら




応援してくださる皆さまや 素敵な仲間に 恵まれて



とっても 幸せですハート






妹し『三十路ワールドへ ようこそ!!笑』



このメッセージ。。。ジーッ無言



ある意味 心に ズシンっと 響く~ぅ。。・・・。グー(笑)








ということで、




30歳を迎えた 昨日~今日は 



昨日の ブログでも お話した 熱海へ家族旅行びつくり byaimo
photo:01
ちょうど 昨日は 海上花火大会もあったので



それはそれは 素敵な時間を過ごす事ができましたハート








そして 今日は じいじの熱~いリクエストで



ここへ 行ってきたよ(σ・∀・)σコレ
photo:07
自転車の国『サイクルスポーツセンター』自転車01アゲアゲ




(↑ワンちゃんの 2人乗り自転車 満喫中。笑)








私が 3歳くらいの時に 連れてきてくれた場所なんだってハート










当時の私は 自転車が 怖くて 


ギャン泣きしていたらしいけれども。。。ぷっプッ








そんな 家族との思い出の場所に 






今度は ルキくんと共に ふたたび(`・ω・´)ゞらう``
photo:05
自転車の国でも いろんなアトラクションがあって


これは、巨大迷路。。。ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ星
photo:06
出てくるのに かなり 大変だった。。あは…アゲアげ




ルキは すごく楽しかったようで



じいじ 引きつれ 2回も チャレンジしてましたハート





今日は とにかく 日差しが強い1日!!↓
photo:04
photo:10
この 日傘 開くと ピンクの お花がパっと咲いて



お気に入りの日傘だよ花↑










そんなこんなで。。。



最高に幸せな 30歳のスタートをきった今日ハート
photo:11
photo:03

(↑ルキの 誕生日も 8月だから 一緒に名前を入れたよ♪)




楽しい時間は ホント あっという間きらきら
photo:13
photo:12

(↑ファンの方が プレゼントしてくれた ピンク色のトランプ♪)




20代から30代になる 10年は 全速力で駆け抜けた 



あっという間の10年間っダッシュ星






きっと 30代から40代は もっともっと スピード加速して



もっともっと あっという間な10年なんだろうな。。。(*゚ー゚)ゞらう``

photo:14

30代という 貴重な時の流れも




一分1秒を 大切に 生きている事に 感謝をして



人生を満喫しながら 一歩一歩 歩んでいきたいと思いますらう``







20代は 全速力!!!




30代は。。。???




まぁ ゆっくりのんびり 自分のペースで 楽しんでみよっと(●´ω`●)ゞ♪

photo:16

皆さま 本当に本当に ありがとう。。。あいらぶスマイル









おわり桃





MOERY SHOP

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-記事の下に貼る画像

パソコン携帯


 http://www.moeryshop.jp

チェック新サイト


モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ももえりドレス

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/as-1302/



出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html



ももえりプロデュースの浴衣は全国のイオンさんでね音符
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba