ひさびさの私服チェックブログ~ハート

photo:02
photo:03

今日の 私服は 『nina mew 』のワンピアップ




展示会で オーダーしていたものが 昨日 届いたので



さっそく着ちゃうっ('-^*)/プレゼント






nina mewの オリジナルヒョウ柄は パステルなカラーが



かわいくって 大好きっハート







ハート型のクッションも。。。( ´艸`)きらきら

photo:04

一緒にオーダーしていたものが届いたよハート




他にも 同じ柄の ダウンジャケットやバレッタ。。





そしてnina mewの秋冬アイテムも さっそく



オーダーしたので 届くのが とっても楽しみですらう``






日に日に ポメラニアンのはずが 豆しば犬のように




変貌をとげている 我が家のメロンも。。。↓

photo:05

しっぽフリフリ。。笑






クッションが お気に入りの様子( ´艸`)ハート






nina mewの プロデューサーにいなちゃん

photo:01
同じ 男の子を持つママとしても




素敵な商品をプロデュースする感性も才能も。。



全部 大好きぱぐはーと4







にいなちゃん、今後も 素敵なお洋服 期待してますっ♪



そして いつも ありがとぉヾ(@^▽^@)ノらう`` 













おわり桃





りほさんへ☆



『今髪の長さどのぐらいですか??あとももえりちゃんが1番お気に入りのヘアスタイル教えてくださたい(>_<)』