連日 テレビで放送中の なでしこJAPAN 世界一優勝に




感動&勇気づけられている モモエリですきらきら 




なでしこJAPANは まさに日本の誇りビックリマーク




おめでとうございま~すヾ(@^▽^@)ノラブラブ






さて。。



本題に入りまして。。。




今日は 自分でヘアーセットしてみましたハート
photo:01
そのわけは???





我が家の 片隅で ずっと眠っていた 




ホットカーラーが ひさびさの登場らう``

photo:12
たまには 自分で 巻いてみよう↑




ってことで。。。



いつも ヘアースタイリストさんがしている 




やり方を 見よう見まねで・・・目

photo:03
髪の毛全体を クルクル巻き巻き 


桃サザエさん。。サザエさんオーッ!shokopon




桃サザエさん状態で あれやこれやの家事&準備をすませて



忘れたころに 外してみたら??二個ハート

photo:02
あら二個ハート


自分なりには まぁまぁ合格ライン(・ω・)bうん








あとあと。。。





よくいただく質問コメントで♪




『モモエリの前髪セットは どうやってるの??』




近頃は 前髪が だんだん伸びてきたので




こんな感じで。。♥akn♥

photo:04
photo:05
前髪を 上に グイっと持ち上げて 根元まで外巻きにアップ



そして 15秒くらいしたら時計

photo:13

ふんわり 横流し前髪の完成(・∀・)/shokopon




ってな具合です。ayaペコリ



近頃の巻き髪は コテよりも カーラーで巻くほうが



フンワリゴージャス感が出て私的には 好きですっぱぐはーと4

photo:13  

。。。NICO





朝方から ドコモの台風による情報の
エリアメールがピコピコ鳴っています(ノ_・。) 
台風接近地区の皆様、大丈夫でしょうか???あせる
引き続き 気をつけましょ~あせるあせる









おわり桃




さぁちゃんへ☆



ゴルフウェアコーデかわいぃです★そーゆのあたしのツボ!(笑)アーガイルやストライプがかわいい★
お揃いほしぃな★ちなみに足元は何をあわせていたんでしょう??気になるので聞いてみました!足元もカジュアルに?