近頃 毎日恒例になりつつある モモエリファッションチェックハート

photo:24
それを 毎日 眺めていた モエリーメンズスタッフが。。ジーッ





ボクも!オレも!! とヘ(・o・Ξ・o・)ヘビックリ
photo:01
photo:02
チェックしろ~ チェックしろ~と うるさいので。。笑




今回の ファッションチェックは 男性向けの




モエリーメンズファッションチェックで お送りしたいと思います。フーンペコリ




そして これからも メンズファッションチェックを



ちょこちょこ アップしていこうかしらっサブちゃんうふ



皆は どう思う??






ってことで。。 



トップバッターのモエリーメンズは この人びつくり byaimo

photo:03

モエリープロデューサーの 塩じい~!! 



見た目とのギャップ 38歳キングアゲアゲ




(↑ファッションチェックをしてもらえるということで 

とても嬉しそうな この微笑。。ジーッ笑)




塩じいの 今日1番の お気に入りポイントは こちら↓

photo:06

『レイン・イタリア』の スウェットパンツアップ



スウェットなのに ペイントしてあるところが ナウいねぇ このこの~グー




バッグは ヴィトン。。。↓

photo:04
ポイントは???




こちらの 2つの。。↓
photo:05

キラキラボールアップ



(1個 私のなのに~。。((o(-゛-;)あせる




サングラスは。。↓

photo:08

『ブラックフライ』アップ



この形 私も好きハート


ん???



スニーカー『MUNICH』 よく見てみると目?↓

photo:09

両ひもの色を 変えてるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!アップ




シャレおつ~ぅ( ´艸`)プッ
photo:07

(どや顔。。笑





アクセ系は。。。↓

photo:15

オーダーしたブラックダイヤの ハートネックレスと バンデルネックレスを重ね付けアップ



ブラックハートだったら 男性でも かわいくなりすぎず OKですねハート





さてさて お次は・・・




モモエリブログでも お馴染みの 雑誌レオンをこよなく愛す、




自称 イタリア親父!!!(なのに 24歳。笑)




モモエリストーカー!!(((゜д゜;)))あせる

photo:11

ではなく~。。笑




モモエリジャーマネ 正木アップ




今日も どっちが 主役なのか わからないくらい



目立とうとしております。ペコリ





さて♪ そんな ジャーマネくんの 今日の ファッションポイントは?↓

photo:13

真っ赤な お靴っうふ(ステファノガンバ)



その靴に合わせた 赤のラインが入ったベルト&チェーン↓

photo:18

(ベルト→カラブレーゼ)

(デニム→バルバ)

(サングラス→ラルフ・ローレン)

(シャツ→ジオット)

(チェーン→シャンバラ)




そして そして!!!




マネージャーといえば! いつもでも どこでも



資料をサササ! たまに 私の荷物も 入れられるようにと↓

photo:12
大きめバッグアップ(ワイルドスワンズ)


お手手アクセは???↓
photo:14

(時計→ウブロ・) (ブレス→チャンルー・バンデル)




あれれれれ???↓

photo:17
photo:19

足元 かぶってるや~ん(ノ´▽`)ノアップ




ってことで♪




モモエリマネージャーの横にいるのは↓

photo:20

サクリナマネージャー兼代表の まっちゃんアップ



まっちゃんは うちの ジャーマネの お兄ちゃん的存在で、



いつも ご指導いただいております。ペコリ

photo:23

そして たまに 新たな 大人の世界へと。。



2人で 夜の街へと消えて行きます。ジーップッ(笑)↓

photo:21

いつまでも ジャーマネ正木を 可愛がってあげてくださいませ。アゲアげ






そんなこんなで!




今回のブログは メンズ向けの メンズのための




ファッションチェックブログをアップしてみましたが




いかがでしたか??




好評だったら また ちょこちょこ開催しようと思います。うん




そして。。



『え~。。もういいよ~!!』という声が チラホラ聞こえてきたら。。




幻の お蔵入り企画となります~わら手YES

photo:22

彼女 & 嫁 大募集中。aya(寂)














おわり桃




youさんへ☆

『モモエリチャンは携帯、何を使っていますか?詳しく教えて下さい♪』

↓↓↓



アイフォン4 と  ドコモの F-01C  です(`・ω・´)ゞ♪


・・・・・・・・




MOERY SHOP



桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba



桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-記事の下に貼る画像

パソコン携帯




 http://www.moeryshop.jp




チェック新サイト



モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ももえりドレス

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/an-579/




出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html