皆様 こんにちはハート


今日は ホントに 暑いあせる


暑すぎる~akn





ということで♪



気分も 私服も すっかり。。。↓
photo:01

夏で~すグーアゲアゲ




トップス。。HOTEL by K-brosSCO☆

ショーパン。。マーク&ロナ☆

サングラス。。レイバン☆
時計。。GaGa☆

ブレス。。バンデル☆

ブローチ。。シャネル☆




バッグ(。・ω・)ノ゙↓

photo:02

蝶々いっぱい『LOVERES』アゲアゲ




足元は。。。↓

photo:03

スニーカーで元気いっぱいっ





『ディーゼル』アゲアゲ



今から またまた モエリーの新作ドレス撮影ですカメラきらきら


今日は 皆も 一緒に会社出勤くるま5らう``

photo:05

ワサワサ。。。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ笑






毎年 夏になると 私の留守中は ワンコ達用に




エアコンを 適温にかけて



外出するのですが、今年は エコエコ二葉きらきら





節電のため ワンコ達も 会社で過ごしま~すハート



撮影が 賑やかになりそうだ~(ノ´▽`)ノ アハハ







お昼は 夏バテ防止の ゴーヤチャンプルで パワーアップないす

photo:06

今日も 素敵な1日で ありますように。。あいらぶぴんくほっぺすまいる














おわり桃




かおちゃんへ☆




『携帯の桃えりちゃんの待受画面を夏バージョンで新しくしたいので又時間ある時に顔写真載せて下さい(^O^)/』



かおちゃんが 嬉しい事をコメントしてくださったので


調子に乗って かおちゃん用に。。。↓

photo:07

ドアップ。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑


かおちゃん ありがとう♪♪

・・・・・・・

MOERY SHOP


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-記事の下に貼る画像

パソコン携帯
 
 http://www.moeryshop.jp  

チェック新サイト



モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ももえりドレス

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/an-579/



出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html