今日は もう1つ 皆様に ご報告ハート




じゃんっ(・∀・)/きらきら

photo:01

ずっと あたためていた企画が ついに今日 デビューしましたアップ




モモエリプロデュースのオリコカード誕生ハート

photo:04

題して『ファッショ二スタカード』アップ





ブラックパールをベースに大好きなバラやラインストーンで 



キラキラ輝くゴージャスなデザインにしましたハート




お財布との相性も良い感じきらきら
photo:02
実は ずーっと カードもキラキラさせたかったんですよね(●´ω`●)ゞ


カードもゴージャスじゃなくっちゃってことで。。




これで念願達成о(ж>▽<)y アップ






今後 いろいろな場面で愛用しようと思います♪







こちらの『ファッショニスタカード』は




小森純ちゃんと るみりんごちゃんタイプもあるんですよらう``




2人の個性が出てで とってもかわいいデザイン(〃∇〃)大好き






詳細をリンクしますね♪




パソコン パソコン コチラ こちら




携帯 携帯 コチラ こちら







P.S




ファッショニスタカードのスペシャルサイトでは




恋愛傾向とファッションレベルが診断できみたい。。(・・。)ゞ



ちなみに 私の診断結果は・・・↓

photo:03

セクシーエレガントな小悪魔タイプΣ(・ω・ノ)ノ!アップ





そういえば 純ちゃんが○○○○の結果って言っていたような・・・





みなさんも トライしてみてくださいねハート

















おわり桃





前回のブログコメントで。。。



『メンズの浴衣は プロデュースしないのですか?』という質問について。。。♪


私も 息子をもつママなので ぜひ 男の子の浴衣 or 甚平を プロデュースしたいのですが、


今回のイオンさんとの企画は 女の子の浴衣で。。。(●´ω`●)ゞ♪


男の子のものを作るとしたら 渋めなデザインがいいな~♪ 男っぽい感じの ザ!夏!祭!!!


みたいな。。。



ちなみに 男の子がいるママさん達は どんな浴衣を 息子ちゃんに着せてあげたいですか?


参考までに 聞かせていただけると幸いです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



MOERY SHOP

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba



パソコン携帯


http://www.moeryshop.jp


チェック新サイト



モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ももえりドレス

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/an-579/




出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html