皆様から 良くいただく質問コメントで。。。



妹し『モモエリは どんなダイエットをしているの?』




近頃は 『有酸素運動』『食事』『半身浴』などなど。。



イロイロと 取り組んでいますハート





その中でも 1番 楽チンな ダイエット方法の お話を1つ♪



じゃん(・∀・)/びつくり byaimo

photo:01

お腹の中の健康にこだわったダイエットジュースハート



SLIM TOPS SYIBIO (スリムトップ シンバイオ)アップ




近頃 はじめたばかりの ものなのですが↓

photo:02

味の種類が こんなに いっぱいΣ(・ω・ノ)ノうえ




フレーバーの香りがよく フルーツ味がどれもジューシーでフレッシュ感ありなので



ちょっと 一息 ティータイムに 飲む事が 多いかなハート





ビタミン、ミネラル、乳酸菌 、たんぱく質、食物繊維がたっぷりなのが 



こちらを 試しはじめた理由ですハート





ではでは。。。



1杯 作ってみま~す(。・ω・)ノ゙




まず、セットで 付いている 専用のカップに お水と スリムトップスを↓

photo:04

in(・∀・)/アップ




そしたら フタをして バーテン気分で??↓

photo:05

シャッフルターイムo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oアップ





はい! 完成。。。ハート

photo:06

早っΣ(・ω・ノ)ノ!あせる




お好みで 可愛くしてみたり。。。うふ

photo:07

ね。。。サブちゃんj



簡単 ダイエット方法でしょ???笑

photo:07  

SLIM TOPS SYIBIO (スリムトップ シンバイオ)



リンクしますハート




パソコン は  コチラ パソコン   


携帯 は コチラ 携帯電話  












おわり桃






クレアままさんへ☆



『モモちゃんは、どんな男性が好きですか?』


クレアままさん いつも素敵なコメントをありがとうございます♪


クレアままさんから いただいた プレゼント 大切に使っています♪あと お手紙なども。。


息子と共に 大切に保管していますヾ(@^▽^@)ノ



好きな男性のタイプ。。。


ハートがある人です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



MOERY SHOP

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba  

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba  


パソコン携帯
 
http://www.moeryshop.jp  

チェック新サイト



モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ももえりドレス

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/an-579/  



出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html