今日は ファッション誌『エッジスタイル』の取材Dayハート

photo:05

お気に入りのカフェで 心ゆくまま 人生トークきらきら



お気に入りの場所で 取材を受けると



心が 落ち着くせいか トークも いつも以上に弾みますらう``




楽しい ひと時。。。






取材も 無事 終了したあと、オーダーしてあった とある物を



受け取りに。。くるま5きらきら

photo:08  

それは???




じゃんびつくり byaimo

photo:11  

ケーキ型をした オムツの詰め合わせ(〃∇〃)アップ



お仕事のクライアントさんへの 出産祝いですハート




出産祝いや お友達への誕生日プレゼントを選ぶ時って




相手の 笑顔を思い浮かべながら 選ぶから 



すごく幸せな気持ちになれて大好きですハート








お話変わり。。。




『モモエリちゃんの スキンケアアイテムは 何を使っている?』
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定

という 質問コメントについて。。(・ω・)bきらきら




こちらハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_6000.jpg
オルビス クリアシリーズ 』を愛用中ですバイバイアップ



オルビスは 以前 ブログで お話した時は 




お試しセットだったけれど↓ 
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
引き続き 通常サイズをゲットましたハート






洗顔料は サッパリタイプ!



化粧水は 霊芝や高麗人参などのエキスで 潤い系!




蓬エキス と角層を保護するダメージバリア成分が



荒れた肌を外的刺激からガードしてくれる作用があるみたいきらきら




使い心地は さらっとしていて



大人ニキビ繰り返さない肌へお肌を導いてくれる スキンケアですハート

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2381.jpg


詳細を リンクします('-^*)/



パソコンパソコン コチラ こちら




携帯携帯コチラ こちら







今日も 充実した1日でした星



明日も 皆様にとって 笑顔溢れる 幸せな1日でありますようにハート

photo:12  

。。あいらぶスマイル


















おわり桃






CO!さんへ☆



ももえりちゃんにご相談です。
水商売をしてるのですが、今月イベントがあって、いつも以上にドレスアップをしたいのですが、何かアドバイスとか無いですか?

どんなイメージにしようか、アクセやヘアアクセで、いつもと雰囲気を変えようか…

モエリーを見ながら迷ってます。


↓↓↓



大切な日だからこそ あえてイメージを変えないのも 良いと思います♪




雰囲気を変えるのも 良いけれど   


大切な日は 大切な日だからこそ 1番 自分らしい 自分のイメージのものを身につけたり ドレスアップしたり。。。♪



たとえば 私なら イメージカラーのピンクを 必ず どこかに取り入れるとか。。


私 定番の 前髪斜めセットにして あとは 華やかにスタイリングするとか??


イベント事の時って その悩んでいる時間が 楽しかったりしますよね♪


素敵なイベントの日を お過ごしくださいませ('-^*)/


・・・・・・・・・・・・・・・



MOERY SHOP

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba  

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba  


パソコン携帯
 
http://www.moeryshop.jp  

チェック新サイト



モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ももえりドレス

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/an-579/  



出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html