今夜の 我が家の晩御飯は???

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定

野菜ゴロゴロ 夏カレーハート





野菜大好きо(ж>▽<)y ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定
今日のカレーの中身は 10品目の



栄養いっぱい食材を in 野菜アップ




なんだか 夏といえば。。。




カレー(・∀・)/びつくり byaimo




そんな気がするのは 私だけ???





今夜 我が家の晩御飯が なぜ カレーになったのかには




わけがありますきらきら




じゃん(σ・∀・)σコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定
底が深い 大きめサイズの おnewな お鍋をゲットしたから↑



大きな お鍋で グツグツグルグル



カレーを たっぷり作りたくなりました。わら手かめ





この お鍋には あるヒミツがあって、




この 横の 段々がある事によって。。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定

噴きこぼれが 防げるタイプっaya嬉




たまに 沸騰しすぎたり 中身を入れすぎて 



ジュワーって噴出しちゃう時が あるけど




今日 さっそく使ってみて、



いくら 沸騰しても グツグツ熱しても 



フタをしっかり しめちゃったとしても



ぜんぜん へっちゃらでしたっノリノリ






パスタを茹でる時にも 大活躍間違いなし二個ハート




そんなこんなで。。




新しい お鍋に 詰め込んだ 夏野菜カレーハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定
明日の我が家の朝食も 間違いなく



カレーです。。。バイバイ笑





いっぱい作ったから 食べにきて~ぇayaYES








なーんてね。。(●´ω`●)ゞアハハ






それでは 皆様




素敵な日曜日を~あいらぶスマイル











おわり桃







オカピオカッチ岡レモンさんへ☆



『自宅の お掃除は エリちゃんがしてるの?』



もちろんです(笑) 他に誰が するんですか。。。 してもらえるものなら。。。したもらいたい。。(ノ´▽`)ノ笑


案外 こう見えて マメな性格なので(←自分で言っちゃう。笑) 気になりだしたら止まらないタイプの


掃除の仕方です(●´ω`●)ゞ


なので 家にいても ゆっくりするというより 結局 あっちへ行ったり こっちへ行ったり。。


セカセカ 落ち着かなく なんだかんだで あっという間に 1日終了!



先日 シャークの スチーマー掃除機??的なものをゲットしたので 家に居る時は 


とりつかれたように 床にスチーマーかけてます。笑


近頃は季節的にも ワンコ達の 抜け毛の時期?なので 毎日が 大掃除(°Д°;≡°Д°;)


お掃除すると 気分がスカッとして 気の流れが良くなる感じが気持ちいいので ある意味ストレス発散ですね♪


あと。。こちらもちょこちょこ いただく質問で


『自宅をキレイに保つコツは?』 


こちらは 気がついた時に サササっ♪後回しにしたり いっきにやる!というよりも


気がついた時 気になった時に サササっと お掃除するとか 当たり前の事だけど 出したらしまう。もとにあった位置へ。。


などを 心がけていると  案外 いつもキレイです♪


あとあと 息子が キレイ好きというか 几帳面というか。。 『ママ!ここ汚れてる~!』と 


マメに教えてくれるので(怒られるに近いかも!?笑)


それも 良い相乗効果なのかもです(●´ω`●)ゞ♪

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・


モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ももえりドレス
パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/an-579/



この商品の
携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

パソコンサイトはこちら

http://item.rakuten.co.jp/moery/c/0000000287/



出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html