ママ『モモエリの家の インテリア特集して♪』



という コメントを以前から よくいただくので



今回のブログは 我が家の お気に入りインテリア特集を 



アップしたいと思いますハート




ちょっと 長くなるけど ふんふんっ(  ̄っ ̄)♪



て感じで 暇つぶしに 最後まで お付き合いくださいませ~バイバイアゲアゲ





では まず。。。



ソファー&クッションハート

photo:01

こちらは ピンク×パープルの組み合わせで 特注でオーダーしましたアゲアげ




生地は パイルっぽい感じかな?



クッションは フランフランで♪


こちらは アンティークの 椅子と ベッドのサイドテーブルハート

photo:02
ノルディック柄が 可愛くて 一目惚れした家具ですアゲアげ





こちらは。。。 なんていうのかな?トランク風家具?↓
photo:04
オーダーしてから 約4ヶ月も待ったので


ちょっと 想い入れがあります。 うふ


ハラコ素材で どっしりした重量感が いい味だしてて好きアゲアげ




中を開けると???ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ↓

photo:05
イロイロ収納できる感じ♪


今は DVD or CDを収納アゲアげ




人が1人 入っちゃうくらいの大きさだから お友達が よく



この中に 入ろうとしたりします棒人間アゲアゲ



こちらも アンティークの ランプ♪↓

photo:03
ライトをつけると ステンドガラスが 良い感じで 雰囲気満点♪


癒し系ランプアゲアげ



インテリア、心の癒し、お仕事のヒント!として 大好きな洋書ハート

photo:06
家のあちこちに 置いています♪


フワ~っとした気持ちの時に パラパラ見て 目の保養アイテムハート

photo:07
photo:08
洋書は ちょこちょこ集めていて 趣味の1つかなアゲアげ




ダイニングテーブルハート
photo:09
いきなり 姫系。(笑)



こちらは 大好きな 名古屋のインテリアショップ『ウエストハウスギャラリー』でアゲアげ




こちらも オーダーして 椅子を ピンクに張り替えてもらいました♪




第二のテラスの 椅子ハート

photo:10
ガーデニングを イジイジしたあと ちょっと一息 カフェ的な場所seiきらきら



妖精。。ハート

photo:11

こーいう メルヘンチックなの 好き。ぷっプッ


妖精の穏やかな表情に 癒されますアゲアげ




ちょっと マニアックになってきちゃうけど。。 




像の椅子。。。(笑)↓

photo:12
こちらは 会社スタッフに オススメされて 購入アゲアげ




なんと 80キロまで 座っても大丈夫なゾウさん。(笑)



私の お気に入りでもあり 息子の お気に入りでもありますハート②




シャンデリア♪↓

photo:31

photo:13
下か見上げた 感じが ゴージャスで好きですらう``



玄関先の ポストハート

photo:33
レザー風な作りが 可愛くて 購入♪


グリーンとの相性も バッチリ(・ω・)bうえ



息子と私の 刺繍絵ハート
photo:14
韓国のファンの方から いただきましたアゲアげ


ファンの方から いただいたものは すべて 大切な 宝物ですハート感謝



またまた マニアックに戻りまして~(笑)




ナゾの鳥かご↓

photo:15
中に 王冠をかぶった ナゾの鳥(置物)が 住んでいます。笑



お花の ライト(天井)薔薇
photo:16
ちょいちょい メルヘンな世界が登場しますが。。ジーッ(笑)


女の子は いくつになっても こーいうメルヘンは大好きアゲアげ




ライトをつけると ホワ~っと 天井に お花畑が広がります♪




ミラー♪↓

photo:34
シンデレラのガラスの靴みたいな イメージアゲアげ



その 鏡の下に 配置してある お揃いの ガラスのテーブル↓
photo:35

アクセサリーなどを 置いていますアゲアげ


吉田すずかさんの絵ハート

photo:19
photo:18
すずかさんの絵は ホント タイプで 家のあちらこちら、



会社のあちらこちらに 飾ってあります♪



モモエリガールもデザインしてくださった方ですハート

photo:36

(↑こちらは キャンディーボックス♪)




子供部屋の 動物のシールと 青空の天井きらきら

photo:20
ん??


これは インテリアでは ないかな?


簡単に貼れる おもしろシール♪ はがす時も スルっとキレイにはがせますアゲアげ




『青空の下で スクスク育ってね♪』という ママの想いを込めて




天井を青空にしましたハート





1人掛けソファーハート

photo:30

こちらは 大塚家具で♪



だいたい 愛犬ピーちゃんが 座っているので



あまり 座らせてもらいない確率が高い椅子です。ジーッ




はいはい また登場の 鳥かご♪↓

photo:21
私 鳥かごフェチなのかも。。。(笑)



気がつけば あちらこちらに。。↓
photo:36

鳥かごが。。Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ



こちらは パリのアンティークの鳥かごですフランスらう``




ハートの鏡ハート

photo:22
と、その横にある。。。



大集合した サボテンさん。。ハート
photo:23
このサボテンさんとは もう かれこれ 5年くらいの付き合いになります。



マントルピースハート
photo:25
こちらも ウエストハウスギャラリーでアゲアげ

思い出の物や 写真を飾ってある メモリアルスペースです星




シャンデリアに潜む 蝶々。。蝶
photo:26
こっそり 小細工が 好きです。(笑)



玄関先に たたずむ 天使のオブジェハート

photo:27
天使を集めることも 趣味の1つで 



この子だ!っと思った 天使ちゃんが 


我が家の仲間入りをしていく感じです♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2456.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_9842.jpg
ん???

このブタちゃんも 天使なのかしら?ハート





長くなりましたが インテリア紹介も そろそろ 終りに近づいてまいりましたびつくり byaimo



最後に ご紹介するのは??↓
photo:28
アインシュタインの写真。うふ






以上!!


我が家の お気に入りインテリアの ご紹介ブログでしたヾ(@^▽^@)ノハート②






おわり桃




MOERY SHOP『オープンおめでとう♪』コメントをくださった皆様☆



ありがとうございます♪



今後とも 皆さんが 笑顔になっていただけるような自分だけの お気に入りが見つかる ショップ目指して



スタッフ一同 前進していきますので (株)モエリーを どうぞ よろしく お願いいたします♪



そして セール品に関しては 大好評につき 全商品 完売いたしました。



ありがとうございます♪



大セールは 今後も 繰り返し 行っていく予定なので そのつど ブログなどで お知らせします♪ 



・・・・・・・・・・・・・・・・・

MOERY SHOP

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

パソコン携帯

http://www.moeryshop.jp
チェック新サイト


モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ももえりドレス
パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/an-579/


出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html