桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba


スマートフォンのアプリを ももえりが紹介させていただく


p>アメーバあめーばさんの企画、『amebaスマホレビュー』きらきら


今回ご紹介するアプリが 第4弾になります音符


コメントにも 「使ってみたよ」とか「面白そう!ハート☆」的な感想を


くださる方もいて レビューしていても張り合いがありますスキ


あらためて いつもありがとうございます m(_ _)mぺこりきらきら


さて、今回ご紹介させていただくアプリは・・・


『Photo Mess』という 素敵なアプリ嬉しいw


『Photo Mess』




桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba


価格 : 無料 (2011年6月 現在)




はいっ!

今回、ご紹介するアプリはこちら

『Photo Mess』

このアプリは、自分の好きな写真をなん何枚も使ってオリジナルの写真を作れちゃうアプリ!

一枚作ってみましょー!

写真のモデルは…↓
photo:01


アイドル犬のパインアップ

世界で一つしか無いパインの写真を作ってみます( ´艸`)♪

では、
photo:02



保存してある写真から好きな写真を1枚セレクトします!

photo:03



1枚目はこれかなっ!?

そして2枚目
photo:04


次に3枚目、4枚目と好きな写真をどんどん載せていきますアップ

photo:05



見ての通り、載せた写真は回転させたり大きさを変えたり、重ねたりする事ができますよー♪

角度、大きさ、位置を考えながらやってみてくださいね 以外とハマります(笑)

そして 完成した写真は…こちら!о(ж>▽<)y ↓

photo:06



ジャンッ!パインがいっぱい(笑)

photo:09



最後に保存して完了!

こんな感じで世界で一枚しかない 自分だけのオリジナル写真を作る事が出来ちゃいますハート

以前、紹介させて頂いたこちらのアプリ

「TiltShift Generator - ミニチュア風トイカメラ」


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba



こちらのアプリと併用して使って頂くと、更にいい感じの写真が作れちゃうと思いますよきらきら

皆さんも是非とも試してみてくださいね('-^*)/

photo:08







おまけ。。。ハート




みんな大好き ピーちゃんの変顔特集も。。。↓

photo:01




どぞアゲアゲ







おわり桃

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba




桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba