昨日の 結婚式は お着物で。。。ハート

photo:02
photo:03
優しい色合いのサーモンピンクの お着物にしましたきらきら




後ろ姿チェック~(σ・∀・)σ↓

photo:05
photo:04
帯&ヘアースタイルは こんな感じアップ



ヘアースタイルはピシっと 小さめにアップした夜会巻きですハート




ピアスは 小ぶりの パールアゲアげ





カンザシ。。♪

photo:06
以前 知人に いただいた キラキラストーンの手作りのもの感謝




そしてそして。。。



モエリースタッフの 結婚式 お呼ばれドレスも 




チェックしちゃいましょ~о(ж>▽<)y ↓

photo:09

この 2人なしでは モエリーは語れない。。ジーッドキドキ





モエリーを 大きな愛とパワーで 支えまくる  



姐さん2人は 美人リアル姉妹Σ(・ω・ノ)ノ!アップ





それは さておき。。うふ





2人が 着ている ドレス&小物などなどは




すべて 弊社モエリーの 新作アイテムハート

photo:10

肌触りバツグンな シフォンワンピに キラキラ輝くビジュが




たっぷり装飾された こちらのワンピは シャンパンゴールドsao☆きらきら




こちらの ブラックドレスは↓

photo:11

パフスリーブに パールが ポイントの



スカートにクシュっと付いた 大きなバラが素敵薔薇

photo:01

姐さん達が 着ている こちらのドレスは 近日 発売ですアゲアげ






ん~。。




どうしようかな~。。。・・・。???




載せないと イジけそうだし。。




この人も い・ち・お・・・・




チェックしておきましょうか。。。む手





ドンビックリ

photo:13

あ~。。。sao☆あせ 苦笑 





出ました!!! 




名物モモエリジャーマネくん 若干23歳笑




今回の ジャーマネくんファッションも 




雑誌『レオン』に 憧れて。。。タモリ笑





チョィ悪 イタリアおやじ だそうです。



突っ込みどころ満載な ドMなジャーマネくん。。ジーッうえ




皆さん いっぱい いじってあげてくださいませハート




あ!




イタリアおやじといえば??




この際 紹介してしまいましょう!




チャラリラ~。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_5861.jpg
ドドーーーン∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる



モエリープロデューサー塩澤氏。





イタリアおやじより 迫力ありすぎ渋すぎ ちょっと怖い。。(笑)





でも 笑うと???↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_7822.jpg
キラキラキラ~( ̄▽+ ̄*)星





優しい おじちゃんですぷっプッ





さて、ここで プチクイズ!




この人の年齢は いくつでしょうか???








そして 最後に モエリーに 驚きの。。



新事実が∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる





今年 弊社モエリースタッフは 合計 5名




結婚が決まりましたびつくり byaimo






私は?私は??私はーーー(°Д°;≡°Д°;)!?





。。。shoko 枯葉ヒュルリー

photo:12

今年の モエリーは 結婚式で 大忙しになりそうですハート





モエリースタッフ 皆に幸あれ。。。ハート

photo:14

。。。あいらぶ結婚








P.S



今回 着ている お着物は↓


ポチ2 『PUR 』 ポチ


TEL:054-202-3331






おわり桃






カズさんへ☆



そうなんです♪ 5月28日 三重県に お仕事で行きます♪


パチンコ台の 発売も もう少し♪ 楽しみです☆☆



・・・・・・


モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ももえりドレス

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/an-579/




この商品の
携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba


パソコンサイトはこちら

http://item.rakuten.co.jp/moery/c/0000000287/




出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html