知人の お母様から。。。



桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_6396.jpg
とてもキレイな 


フラワーアレンジメントのプレゼントアゲアゲ


さっそく テラスに飾ってみました薔薇



近頃 今まで以上に お花、植物が



美しく目に映るのは きっと この今の現状だからこそ



感じる事なのかな???
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110324_143434.jpg
さて。。。



大震災の影響の1つとして



お水問題が 浮上してきている中、


昨日は葛飾区の金町浄水場での



水道水から検出された放射線ヨウ素131が



暫定規定値を下回るという発表がありました。




それでも、子供を持つママとしては



赤ちゃんが使う お水には心配なのが 現状。。。aya



もちろん 乳児だけに限らず


大人も 全員 胸中に不安がある事には


間違いありません。




おととい、乳児の水道水の摂取を



自粛するようにという発表があってから



首都圏ではミネラルウォーターに関して


騒がれはじめた事が 気になり


以前 被災地への救援物資として


お水を お願いした業者さんに確認したところ




『水はある程度できるけど、容器が間に合わない。。。



容器があれば水は供給できるんだけど。。。』



との事でした。



関東地方に住むママ友や



取引先でお子さんをお持ちの方からも



赤ちゃんが使う水に関する相談があったので



昨日 少し お仕事を抜けて


ママ友に 送る お水を。。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110324_142611.jpg
静岡の山奥にある源泉まで ポリタンク持参で


汲みに行ってきましたハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_7661.jpg
天然で湧いている お水は 汲まれたあと 



このように容器が加熱殺菌処理されて↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_7006.jpg
飲み水として 昔から販売されている


静岡では とても有名な『硯水泉』(けんずいせん) という お水ですキイロキラ



私は 生まれも育ちも静岡で 



今も静岡を拠点にお仕事をしています。


 



静岡にいるからこそ協力できる事を


今後も 探していきたいと思いますぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110324_141233.jpg
。。。あいらぶぴんくほっぺすまいる





P.S


昨日の ダウンタウンDXの生放送で


熊田曜子ちゃんが 弊社モエリーのドレスワンピを


着てくれていましたハート


皆様からの 昨日の コメントにも 


『曜子ちゃんが モエリーのワンピを着てるよ♪』



とても嬉しかったですv(^-^)v♪ 


曜子ちゃん ありがとうハート


・・・・・・・・・・・・・・


モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ももえりドレス

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/an-579/



この商品の
携帯サイトはこちらをクリックコレ




桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba





パソコンサイトはこちら

http://item.rakuten.co.jp/moery/c/0000000287/



出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html






というメッセージが入っていて 気づいてくださった事が