テクテク…♪
photo:01


テクテク…♪
photo:02


はい~♪(´ε` )


またまた、行ってきちゃいましたビックリマーク


富士山のふもとにある ドッグランアップ


今日のランチは…↓
photo:06


photo:05


ドッグカフェで、愛犬達とラブラブ

(↑こちらはワンちゃん達の ごはんだよ♪)


サクっと 少しの時間だったけど 良い気分転換になりましたドキドキ
photo:10


photo:13


富士山も見えて天気もよくて リフレッシュ完了アップ


風邪っぽさも、すっかり良くなった感じですドキドキ



心配かけて ごめんね( ; _ ; )あせる






さて!今日の私服で~す(^O^)/↓
photo:08


今日は、ボーイッシュカジュアルアップ


テーマは 私が 男性にしてほしい服装~ビックリマーク笑↓
photo:09


なーんてね♪(´ε` )チョキラブラブ


キャップ…ハイドロゲン

トップス…KAPPA

インナー…ZARA

デニム…スライ

スニーカー…ディーゼル

バッグ…マーク&ロナ

時計…GAGA

ベルト…ヴィトン

サングラス…カレラ


以上ですアップ


帰り道は、皆 スヤスヤ…ラブラブ
photo:11


かわいいな~( *`ω´) 萌ドキドキ



それでは、もう少ししたら 息子ちゃんの お迎えに行ってきます音譜


皆様も、引き続き 笑顔あふれる幸せな一日を…ドキドキドキドキ
photo:12


loveラブラブ







iPhoneからの投稿