1人ぷらぷらショッピングNowビックリマーク



そのわけは?



ビックリマーク



その前に 今日の私服のお話を~♪(´ε` )↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定


ブラックな感じですアップ


心の中は ピンク色だけどねドキドキ

(↑意味深…笑)


ショッピングなので 動きやすくて脱ぎやすい感じにしましたアップ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定


(↑試着しやすいようにね♪)


さて!


今日は 午前中から 街中を 1人ぐるぐる~(T ^ T)



そのわけは!!!



そろそろ、息子の小学校入学式に着ていく お洋服をgetしなくてはビックリマーク


ってことで…↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定


やっぱりパンツスーツかしら…?
(試着中の図↑)

ん~… 地味かな~(T ^ T)


中に着るシャツを華やかな色にして、コサージュつけたり( ? _ ? )



入学式は、華やかな色が定番だから グレーとかより、明るめの色のスーツがいいよね~…

スカートは息子もいるから動きにくいし,やっぱりパンツよね~…

そんな事を あれこれ 考えていたら


息子の 言葉がよみがえる~_φ( ̄ー ̄ )
DASH!↓↓↓



『ママは顔も服も派手なんだから お化粧しないで~!モモエリってバレるじゃん!』




桃ママ、いつも お出掛け時に 息子に 怒られます。ヽ(;▽;)ノあせる


そうだよねぇ…


ごめんね、息子ちゃん…(ーー;)ダウン




ん~…あせるあせる


どーしよ、どーしよ…( ̄◇ ̄;)



全国のママさん達は どうしてるのかな?



ぜひ、参考までに桃ママに 救いの言葉を~( ; _ ; )/~~~ヘルプミーィDASH!





そんなこんなで、ぷらぷらショッピングをしていたら 気がつけば…↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定


ぜんぜん 関係ないものを あれやこれやと買い込んでしまいました…あせる



音譜



でも すべて欲しかったものやチェックしていたもの、必要なものです♪



今日1番の お買い物といえば…↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定


ついにgetしちゃいましたアップ



このまえの ブログでも お話していた お財布~ドキドキ

どんな お財布をgetしたのかは、また後ほど 自宅に到着したら ブログにUPしますねアップ




いつもは お仕事の合間に チャチャっとショッピングする程度だから こんなに ゆっくりショッピングするのは 何年ぶりだろ…(^^)ラブラブ




ショッピングって 迷う時間も なんだか楽しいですねラブラブ




ちょっと休憩したら、また 入学式の お洋服を探しに行ってきます音譜
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定


皆様も 引き続き 素敵な一日をドキドキ


iPhoneからの投稿